敬老の日のプレゼントは手作りで★ | 香川県高松市 ベビーダンスインストラクター徳田 昌志子の活動日記

香川県高松市 ベビーダンスインストラクター徳田 昌志子の活動日記

高松市にあるNPO法人子育てネットひまわりでスタッフをしながら、ベビーダンスインストラクターとしても活動をはじめました。

子育てのこと、日々の活動を綴っています!

9月のとことこてづくりdayは敬老の日のプレゼントにぴったりな【お絵かきコースター】
お子さんがマジックで絵を描けば、素敵なオリジナルコースターが完成!

このコースター陶器でできていますが水滴を吸収してくれる素材で乾きもはやい。
使いやすいですよ~。

おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントにいかがですか??

午前は定員間近。
午後はまだ余裕あります!

【敬老の日のプレゼントに!
陶器製★おえかきコースターづくり】

日時:9月8日(木)
        午前10:30~11:30
        午後13:30~14:30

材料費:400円(コースター2枚分)

定員:各回10組

服装:汚れてもよい服装

お申し込みは➡NPO法人子育てネットひまわり事務局   087-816-7700