のんびり過ぎた1日 | 福岡・渡辺通 脳の休息+目と体ほぐし 新感覚ボディケア「ゆらぎの部屋 」スタッフブログ

福岡・渡辺通 脳の休息+目と体ほぐし 新感覚ボディケア「ゆらぎの部屋 」スタッフブログ

2017年2月20日、福岡の渡辺通りホテルニューオータニすぐ近くに新感覚ボディケアのサロン「ゆらぎの部屋」がオープン。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

脳の休息+目と体ほぐし新感覚ボディケア
     「ゆらぎの部屋」
 ~五感に働きかけるリラクゼーション~

福岡、渡辺通りにオープンいたしました!
(ニューオータニ近く)



新月スタートの遠隔ヒーリング
ご興味がある方はこちらをご覧ください^^





こんにちは^^みゆうです。
今日ゆらぎの部屋は
とってものんびりモード(笑)



窓拭きしてみたり、
音叉でヒーリングしたり
(一応お勉強兼ねてます(笑))
おやつ食べたり・・・
まるで家にいるようなリラックス具合!



まったりモード全開でした!



こんな日は「準備」の日。
忙しい時に出来ない事をしておけば
いいね~と思いながらも
「こんなんでやっていけるの?」
悪魔の囁きが聞こえてくる・・・(笑)



そうそうそんな時は
「マインドフルネス」瞑想が一番。
と、しばらくは良かったのですが
いまいちすっきり気分が晴れなかったので
オラクルカードを引いてみた(笑)





インナーチャイルドカードというもの
なのですがオラクルカードにしては
珍しく78枚のセット
(タロットと同じで対応してる)



右上が過去でその下が現在、
左は未来の状況。



簡単に解説しますと
私は過去に大天使ラファエルから
癒しのパワーを与えられそれを使う事にし
現在は「種を蒔いている時。
未来は目的地へと到着し勝利を祝ってる
そして更なる大きな目標へと進む。



そっかぁ今「種まき」だからね~
確かにそんな気分ではありましたが
大天使ラファエルからパワーを
与えられていたとは!
知りませんでした(笑)



未来に良いカードが出たので
一気に「これでいいのだ」と確信(笑)
あまりの単純さにびっくりしますが
これもメッセージだと思えば
今日がダメでもトータルでと思える。



水物のお仕事ですからね。
良いとき悪いときあるのも分かってるのに
それでも時には不安になる。



でもそれを「引きずらない」様に
するのが上手くなってきた🎵
一瞬落ちてもすぐ戻れる。
グッズもたくさんありますからね(笑)



どんなお花が咲くのかな~?
クローバーかな?なんて考えながら
ひとりニヤニヤしている私。
怪しすぎですね(笑)



牡羊座の太陽の元きっと早めに
咲いてくれるよね(笑)
牡羊座はスピードがモットーですから。



さっ私もしっかり種蒔きしよう🎵



みゆう限定とはなりますが
お客様から要望を頂き
裏メニュー作ちゃいました(笑)
詳しくはこちらです






本日も最後までお読み頂き
本当に有難うございました。