こんにちは

ゆらぎです(*^^*)

私の花粉症も落ち着いたので

子供がアメリカから帰国したら

一緒に行く予定にしていた

お伊勢詣りにいきました



静かで穏やかな時間

家族の日々が豊で

明るく楽しい人生でありますようにと

祈り感謝です。




以前お伊勢詣りに行ったときに

他の団体のガイドさんが

大きな木を触っている人に

(皆に触られて可哀想だから

さわらないでやってください!)

沢山の人に触られて

可哀想に思うのも、

わからなくはありませんが、

言われた人は

何だか悪いことして怒られた気持ちになるかも?

私ならお参りする前に

少しでも嫌な気持ちになるのはいやだな

そんなはなしを思い出してしたら

旦那さんが

なでてもらって

喜んでいるんじゃないかな?

うちのメイメイ(猫)もなでてあげたら

喜ぶやんか。

(猫と一緒にしてすいません(^^;))


そんなこんな言いながら

伊勢を満喫いたしました



 

楽しいぷち旅行になりました


さて、ゆらぎは花粉休養で

ご迷惑をおかけいたしましたが

通常通り営業いたしますので

どうぞよろしくお願いいたします


本日もありがとうございますラブラブ

皆さんに幸せが訪れますように音譜