あるもので簡単ブランチ | クレアの美味しく楽しく

クレアの美味しく楽しく

気の合う夫と二人、楽しく暮らしています。
料理、ちりめん細工、日々の色んな事を。。

昨日は1日中雑用で、座ってる時間も少ししかないくらい

追われていました・・・

眠るのも晩くなってしまったので、今朝はゆっくり起きて・・


風の強いよく晴れた日だったので、普段より遅めに干した

洗濯物もしっかり乾きました。



冷蔵庫には少しずつ余った食材があったので、消費も兼ねて

ブランチになりました。。


1

トーストして大きめに作ったサンド。

主人はそれだけじゃ足りないので、パスタを少し作って。


1


茹で卵とトマト、グリルしたソーセージ。

焼いたパンはカリカリ美味しかったです♪

2


マッシュルームが少し、赤い茎のほうれん草少々、

白身魚の切り身が1枚、にんにくとバター、塩コショウ

牛乳でミルク風味パスタ。


2


お正月からの冷蔵庫内もこれでスッキリです。

美味しくいただきました♪



今日は、午後一人でゆっくり買い物に行きました。。

(主人は仕事に行きました。)

相変わらず午後も強めの風が吹いていて

とっても寒い午後でした。




ナイフとフォーク

訪問ありがとうございます。

いつもたくさんのいいね、コメント、ペタ、メッセ

読者登録とても嬉しいです。

これからも、美味しく楽しく!

どうぞよろしくお願いします♪


クレア




参加しています。。ポチッとして頂けると嬉しいです♪



レシピブログに参加中♪



にほんブログ村