クレアの美味しく楽しく

気の合う夫と二人、楽しく暮らしています。
料理、ちりめん細工、日々の色んな事を。。


テーマ:

こんばんは。


今日もこちらはお天気でした。

蒸し暑さは変わらないけど、お天気は嬉しい。。


今日は旦那さんには朝ごはんに。

私は昼に、フルーツサンド作りました。

甘いフルーツサンド、苦いコーヒーと一緒に。



もう、苺が無いですね。

小粒の物(ジャム用)はあったんですが、赤みも少なくて・・・

本当は苺とバナナで~って考えてたんですが

大きく変更して(笑)

フルーツ缶とゼスプリキウイのグリーンで。



生クリームは少しだけ塗りました。


アーモンドのスライス入れても美味しいです。



もっと生クリーム多くすると崩れにくいかも(笑)

キウイが瑞々しくて、甘くて美味しかったです。

ゼスプリのグリーンとイエローで、キウイサンドもいいな~。。


たまにはいいですよね、フルーツサンド。。





バナナ



訪問ありがとうございます。

いいね、ペタ、コメント、メッセージ、読者登録

とっても嬉しいです♪

これからも、美味しく楽しくがんばります。

どうぞ、よろしくお願いします。。。




参加しています!!!


レシピブログに参加中♪



参加しています!!!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。