今日より明日は…

山に囲まれた小さな町で、6歳の息子と、旦那くん、私の両親と暮らしてます。
2008年に建てたおうちも少しずつ紹介して行こうと思ってます。目指せ北欧インテリア!


そして、亀梨和也に心奪われ中
亀ちゃんの笑顔に、小悪魔ぶりに参りました(*v.v)。。。


テーマ:
C社さんと別れを告げた後…

というか、実は図面を見た帰りにはもう次のモデルハウスに向かってました。


私は「家」が好きで、まだ家を建てる予定もない時にどうしても気になるモデルハウスがあり、見学させていただいたのが
リビングデザインビューロさん

持ち家があること、家を建てる予定もない事などを話しても快く見学させてくださり、接客もとても気持ち良かった事、そしてモデルハウスもめちゃくちゃ気に入ってた事を思いだし、もう一度訪ねました。

すると、以前接客してくれたスタッフさんが出てきてくれ、しかも覚えて下さってました。

「あれ?前に来てくれたよね?どうしたの?」

と、驚いていました。
そりゃそうだよね。

持ち家ある事も知ってるし、逆に「持ち家あるのに贅沢やぁ」って言ってたくらいだもんねにひひ

そこで建て替える事を話し、母はまだモデルハウスを見たことなかったので、もう一度モデルハウスを見せて頂くと、やっぱりコレ!と私はときめいたのを今でも覚えています。

母もC社の家より気に入ってました。

旦那くんは以前モデルハウスを見た時に気に入ってました。

もうこれはお願いするしかないなぁと…

あとは、父だな


ぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード