1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-01-12 17:54:57

∞Happy30∞ ∞引っ越し∞

テーマ:∞何気ない話∞

 ※ 最後に重要?? な お知らせあるから
     最後まで見て下さいね星


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



昨日1月11日 わんわんわん子犬の日は
アタシの誕生日でしたん。

ついに。。

ついに。。

ついに。。 30の女となりましたハート!!!



19歳で結婚
20歳で長男を産み
21歳で次男を産み
24歳で長女を産み。。

まわりは 大人な遊びを楽しんでいる20代
アタシは 子育て子育ての20代

一人暮らしもした事ないしw
ちゃんと就職した事もなしw

20代前半は マジでずっと子育てばっかで
ずっと妊娠してた気がする(笑)

でも
それを嫌だとか、まだ遊びたいとか思った事はなし
 コレ マジで!!

あっっ。。
唯一 マジで嫌だったのは
妊娠太り→ダイエット→妊娠太り→ダイエット→妊娠太り→ダイエット
コレを繰り返した事(笑)

26歳の時
3人目が保育園に入って やっとこ自分の時間がもてるようになり
ずっとやりたかったベリーダンスを始め。。
それから 今のアタシにいたる♥akn♥

子供達、小学生や5歳になったとはいえ まだまだ子供。
さらにチワワのmaroは まだ2カ月にもなってない赤ちゃんw

アタシの子育ては これからもズッーーート続くけど
自由な時間も増える30代に乾杯sao☆



そんな誕生日に
子供達からは お手紙のプレゼントをもらいましたハート

$Belly

$Belly

長男と娘からs.heart*s.heart*
友達と遊びほーけて それどころではない次男からは。。ナシ(笑)

旦那からは、衣装購入援助金!!!!
それと、毎年サプライズで買ってきてくれるBirthday cakeバースデーケーキ

$Belly

 30歳やのに ゆかちゃんてwww笑



実家の義母からは
日にち指定で送られてきた誕生日プレゼントのストールハート

同じ時期に誕生日だから お互いプレゼントはナシねと決めてある
旦那さんの義母からは おめでとぅのメールと。。
それと とれたての大量の鯛の刺身(笑)



それから mamiちゃん メールありがとぅ!!!
私 言ったかなぁ?!
マジでビックリして嬉しかったぁ~ハート

pipyちゃんも!!!
覚えててくれてありがとぅハート

あと、高校時代の友達からもメールハート
ココ見てないかもやけど、本っ当 何年も覚えてくれててありがとぅ!!!!


なんてゆーか。。
こうやって祝ってもらえるのは 何歳になっても嬉しいなと
そして、まわりにいてくれる人達への感謝**
今回 改めて しみじみ感じた誕生日でした。
ありがとぅ!!!!!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


そして
この30歳を機会に。。
ブログを心機一転リニューアルしちゃおうと!!!
考えちゃいましたww

面倒くさくてスイマセン♥akn♥汗

これからの更新は。。
コチラでやってきまーす矢印http://ameblo.jp/yukabeliko/

あっw
ココは自分の記念に置いときますが
更新はしないので ハズしてくれたら良いですよぉ子犬

今のアメンバーさんとこには
コチラから再度アメンバー申請に行かせてもらいますねぇfuuu*fuuu*
待ってて下さいスマイル

いらないw とか寂しい事は言わないでね(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-10 10:26:28

∞NEW家族∞

テーマ:∞maro∞
 今年。。。
新しい家族が増えました好き


さっそく ぉ写真でご紹介ハートハート

$Belly

$Belly

$Belly

ぇえ。。。犬です子犬チワワです

知ってる人は知ってると思うけど
アタシ、『飼うならネコかなぁ~ でもまだ子供に手がかかるから無理w
        いつかはネコ猫ハート

ってゆーとりました。。。だけど、犬です(笑)



出会いは突然。。。

1月8日、実家にお年玉もらいに、家族で行く途中
プリキュアSHOWを見にイオンに行きました。

イオン行くたびに、可愛い子達を見に
ペットショップに行くのは定番コースだったので
今回もよってみた。。。

いつもは、ただ癒されに見に行くだけの目的。。。
モチロン今回もその予定で。。。



なー のー にー
この子に出会ってしまった。。。

子供達が1番気に入ったのがこの子ハート
たしかに可愛い 可愛いのぉぉ

でも、可愛さと子供達の買って買って攻撃ww
それだけでは飼うには至らない。。。

この子を飼うまでに至った理由。。。
それは、しょーもない事カモしれんけど
誕生日が11月23日だったからハート

私の溺愛する 娘と同じ誕生日。。。
なんとなーく。。。運命を感じてしまった訳です(笑)



子供達は大喜び小躍り小躍り小躍り
案の定。。。旦那はデレデレ(笑)

今、リビングに置いたケージの中のベットで寝てるんやけど
朝、アタシ達が起きてリビング行った時のはしゃぎよう(笑)
出してあげた時の はしゃぎよう(笑)

オモロイほどに しっぽプリプリさせて喜び、激しく寄ってくる様は
可愛すぎて可愛すぎて、おもしろいハートフェイス

まだ2カ月にもなってない赤ちゃんやけど
すっごい人が大好きで、誰にでもしっぽ振ってよっていく子ですハート

今年のブログには、たまに この子も出てくるでしょう★



 名前はmaro(マロ)ちゃんハート
    女の子です星

名前の由来は。。。
眉毛みたいな部分が立派に太くて
まさに、麻呂みたいだったから(笑)

他にも色々考えたけど
なんせ、旦那とアタシの意見が合わなさすぎた(笑)

唯一、同意したのがmaro子犬
どうぞ 2012年は、maroちゃんも宜しくお願いいたします。



でもね、なんせ犬を飼うのは私自身初めてなんです汗
分からない事だらけ汗
飼っている方。。。色々と教えて下さいsei

$Belly

ただ今トイレトレーニング中★
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-01-10 09:37:59

∞2012年∞

テーマ:∞何気ない話∞
もぅ。。。10日ですがw
明けましておめでとぅございますスマイル


今年は なんだかんだで。。。
ダラダラな正月過ごしちゃったww

まぁ~
おせち作ったり、旅行行ったりで
カナリ良い正月にはなったんだけどもw

食べまくりーの飲みまくりーの(笑)

太ったモノクロブー

それはそれは太ったぜモノクロブー

一番ベストな感じだった2年前の発表会から
いったい何キロ増量したことか。。。モノクロブー

なので、またダイエット開始ですよ体重



さて、今年の目標ですが。。。

★ とりあえず、ダイエット!!
6月の発表会までには戻すよ 必ず行く



家庭の事を、もっと頑張る!!
ちょっと。。。
この冬休み、長男の勉強面での色々な事が発覚しまして。。。
放任主義な子育てのツケがっっっと出てきて
怒り・泣き・悩み。。。そして反省の冬休みでした。

3学期は、長男はモチロンですが
私も頑張らなくては、見直さなくてはいけない時です。

なかなかオモロイ エピソードもあるんですが(笑)
それは また書きます。。多分w



★ ベリーに関しては、 発表会中心ではなく
チームダンサーとしてのレベルアップ中心でいく!!

なので、今回の発表会は
水曜中級のベースクラスとチームのみの出演予定星

そしたら、毎週木曜はフリーになるから
そのあいた時間で、家庭の事をもっとやりつつ
ソロを作ったり、個人的なレベルアップ練習をするっっアゲ黒系1



それから。。。
とりあえず、もいっこは内緒で♥akn♥笑)

ちょっくら頑張るぞハートハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。