三舟山マルシェ。。。

テーマ:
昨日は近場で開催されている
三舟山マルシェに
ちょうどテスト明けで家に居た
長女と一緒に行ってきました

昨日はお天気も良くて
心地よい風も吹いていて
気持ちが良かったです

そんなに大きなマルシェではないので
小一時間ぐらい
ゆっくりしました
あまり駐車場がないから
open前に行ったけど
もう満車状態でした‼︎

顔見知りの方が出展されていたので
お話ししたり
1度ランチに伺ったお店の方が
出展されていて、少しお話ししたり
出展者さんとの距離感が近くて
何だかほっとします(*^_^*)

{B0D0ABBA-9D69-4E35-A782-DF7B7A2CE499}

{C842E6E8-C6C1-4ECA-B82F-7CA8D5CE3E9A}

{4A8114A2-7679-4FD5-A371-263354278DE0}
水出しコーヒー
スッキリ美味しかったです
ストローが円柱じゃなくて
ペチャンコだった
一気に飲み干す感じではなく
ペチャンコストローのお陰で
少しづつ味わいながら飲めた
{AB3323D3-77FB-4CE1-BE45-C7DE15429C31}
いつもコーヒー豆を買いに行くお店に
なかなか買いに行けなくて
豆を切らしてたんだけど
昨日ちょうどコーヒー豆を販売していた
久留里でお店を構えてらっしゃる
三舟山珈琲さんでお豆を買いました
ちょっと前にパン教室で
豆の産地の事を教えて貰ったので
今回は産地も確認してチョイスしました

{56351363-3E0F-4A00-AD38-A4DC6A6C135A}

小さなマルシェだけど
お野菜も売ってたり
近場の情報が得られたり
楽しいひと時でした♬

ちなみに三舟山に行く度に
思い出す事が…
春に行われるイベントに
三舟山ウォークと言うのがあって
実はそれに3回程参加した事があります
桜がとっても綺麗な時季だけど
結構な距離を歩く🚶🚶‍♀️
子供達が小さい時でまだ体力あった時
きっと今だと歩いた後の
体力復活が時間かかるかもσ(^_^;)


AD