【47.6kg 18.1%】

初の断食ダイエットで、ちゃんとモニターできるか不安でしたが、何とか完了することができました♪

40kg台になるのはいつになるだろう…と思っていたのに、この商品のおかげで予定よりかなり早く40kg台になれたうえに、そこからの減量は今までだと失敗していたのに『47.6kg』まで減量することができて本当に嬉しいです!!(*≧∀≦*)

『どうしても痩せたいけど、時間が1ヶ月もないっっ!!』って人にはすごくお勧めの商品です☆←準備と補食期間を考えて12日あればいけますっ!!

モニターの感想を送るところに、『7日間プログラムの終了時』と『補食期間を終えた時』の2回分の体重を書いてくださいとあったので、ブログにも両方書くことにしました(*^-^*)

ビフォーアフター☆↓
<記録>
体重:49.8kg→47.7→47.6(-2.2kg)
BMI:21→20.1→20.1(-0.9)
体脂肪率:21.0%→17.0→18.1(-2.9%)
筋肉量:37.6kg→37.3kg→36.7kg(-0.9kg)
内臓脂肪レベル:3.0→1.5→1.5(-1.5)
基礎代謝:1164kcal→1140→1125(-39kcal)
体内年齢:22歳→18→18(-4歳)

バスト:83センチ→82.5センチ→81センチ(-2センチ)
アンダー:74.8センチ→74.5→73センチ(-1.8センチ)
ウエスト:73センチ→71センチ→71センチ(-2センチ)
ヒップ:84センチ→83.5センチ→83.5センチ(-0.5センチ)
太もも:50センチ→48センチ→48センチ(-2センチ)
にのうで:25センチ→24.6→24.5(-0.5センチ)

最初がスタートで、次が『7日間プログラムの終了時』で、最後が『補食期間を終えた時』の記録です(*´∇`*)

ウエストは、毎回下腹の一番出てる所を測定してます。
くびれてるところを測ったら63センチでした(*≧∀≦*)めっちゃうれしー♪けど…下腹と8cmの差があるんですよ…バストとアンダーの差と同じくらいって(  ̄▽ ̄)←下腹の肉がバストについてくれれば言うことないのに(/≧◇≦\)

アンダーは、これだけ減量しても思ったより小さくならず…すでに肋骨が見えてて…ってことは、これ以上は痩せても骨格の問題で小さくならないということか!?と思ってます(^_^;)


やっぱり、付けたいところにお肉を付けて、付かなくていいところは減らすってゆーのは難しいですね(ノ_<。)

これからは、この数値をキープして、筋肉をつけて脂肪を減らすように意識しながら過ごしたいと思います!!(*≧∀≦*)

そのためにも、ブログはまだまだ続けますよ♪

このブログと仲間がいたからこそ、ここまで頑張ることができました(/≧◇≦\)ありがとうございました☆

ダイエットは一生モノ!!

これからも、よろしくお願いします(*´∇`*)♪

ニーラレモンデトックスファンサイト参加中

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これから、『ニーラレモンデトックス』をやるかどうかorやるつもりだけどどんな風にやっていこう…と悩んでる方のために、あくまで私がやった方法ですが紹介をしたいと思います♪

まずは、前日の晩に『水で作ったニーラレモンドリンク500mlと1500ml』もしくは『水で作ったニーラレモンドリンク500mlと1000mlと炭酸水で作った500ml』を用意しました♪

大きいペットボトルは『主食』で500mlは『お弁当』で、炭酸水500mlがあるときは『おやつ』と思って飲んでいました(*≧∀≦*)笑←最初の方は、炭酸水のほうが飲みやすかったです。

で、夕食だけ少し気分を変えるために『生姜茶』をプラス。

お風呂上がりの寝る前には『センナ茎茶』を飲んで寝ました。

一番大変だったのが、ニーラレモンドリンクとは別に水を飲むことで、寒かったのもあり、朝一番に2lの水をポットで沸かして保温をしておき、それが全部なくなったらオッケー♪として、ニーラレモンドリンクを飲んだ後に同じ量の水を飲むようにしました。(両方2lになるので。)

また、ニーラレモンドリンクが寒くて辛いときはレンジで30秒くらい温めて飲んでいました。(あまり温めるとビタミンが壊れるそうなので…)

また、小さいマグカップだと2杯飲むことになるので、大きなマグカップで一杯で飲むようにしました。

飲む時間は、7~9回に分けてとなっていたので基本的に

8時→10時→12時→14時→16時→18時→20時

に飲むようにして、あとは空腹を感じた時に飲みました(*^-^*)

私には3人の娘がいるのですが、一番下が2才で自分と一緒に昼食を食べるので、自分が食べないのに娘のためだけに昼食を作るのが辛いので、朝のうちに三女のお弁当も作りました(*^-^*)←これはこれで、喜んで「お弁当まだ?お弁当まだ?」と言って食べてくれました♪

私は、好転反応とみられるものはなかったですが、人によっては2日目3日目くらいにブツブツがでたりだるくなったりするそうなので、なっても大丈夫な時から始めるのがいいと思います♪

また、生理中はできません。

排便活動を毎日するようになっていますが、3日目くらいからは固形物をとっていないため、水分(ニーラレモンドリンク)だけが排出されるので、下痢のようになりました(^_^;)

でも、水分しかとってないので、もっと元気がなくなったりフラフラするかと思ったのですが、そんなこともなく毎日幼稚園まで自転車で通えました(ノ´∀`*)

断食のあとの補食期間は、基本的には例に書いてあるように食べるようにしたのですが、生野菜が嫌いなので食べれる物だけでやりました。

↓これがお手本。




↓私が食べたもの。

久しぶりの固形物だからか、食事の後は胃とお腹が頑張っているのか、痛かったです…



2日目は、お腹が痛くなることもなくスープを飲んで、夜には久しぶりのお米を食べました♪うまうま(*´ω`*)



またやりたいか?と聞かれれば、かなり痩せたいとき以外は厳しいですが、ニーラレモンデトックスには7日間プログラム以外にもプログラムがあるので、一食置き換えプログラムならやってもいいかなーって思います(*≧∀≦*)←あとは、夏ならやってもいいかな(ノ´∀`*)笑

↓以下がプログラムの紹介です(*^-^*)

①7日スタンダードプログラム
7日間、ニーラドリンクだけを摂取し、その後補食を3日以上するプログラム。体内をリセットすることで、正しいバランスを取り戻すことを目標とする。デトックスに最も効果的で、おすすめのプログラム。

②3.5日ハーフプログラム
3.5日間、ニーラドリンクだけを摂取し、その後補食を1日以上するプログラム。消化器官に休息を与え、腸内環境を改善し、食習慣の改善を目標とする。残った500mlを1食置き換えまたは、1日置き(隔日)プログラムとして活用できる。

③1食置き換えプログラム
28日間、1食をニーラドリンクに置き換えるプログラム。長期的に体重維持を目標とする。スタンダードやハーフプログラムの実行後、キーププログラムとして使用するとさらに効果的。

④1日置き(隔日)プログラム
14日間、1日置き(隔日)でニーラドリンクと通常食を交互にするプログラム。疲れた体と心を無理なくリセットすることを目標とする。通常食事の時は、低カロリーで胃に負担をかけないものを中心にする。

↓最後に、付録のダイアリーの私の記録☆

見にくいですが、これを見たら全部分かるように書き込んでました☆

以上、私の体験談でした(*^-^*)♪

私の感じたことでよければ、コメントをもらえれば回答したいと思います(*´∇`*)←商品のこととかは、ニーラレモンデトックスの会社に問い合わせしてもらったほうがいいと思いますが…笑

レモンデトックスジャパン公式ホームページ

選んでいただいた 株式会社レモンデトックスジャパンさん、ほんとうにありがとうございました!!(*^-^*)

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