歯がゆいな~

テーマ:

鈴鹿シリーズが開幕した。


この後、ハルナ、モテギと今シーズンのレースが開幕していきますね。

当初はプランのなかに想定していましたが、準備不足で開幕からの参加は無理でしょう。


何せ、本体の多忙に加えて事務所の移転&それに関する雑務・・・

予算はオーバー(笑)

仕事のオファーはあっても手が回らずにお断りするばかり・・・


嬉しい悲鳴を通り越して、悲しくて笑うしかないです。


従業員の増員が出来て、体制が組めれば、ハイエースS-GLが10台は買えてしまうのになぁ~


ネタは沢山あるのに、形にできないのは本当に歯痒いですね。


そうと言っても、地道に一つづつ案件を処理して行くしかないと思っています。


最近、嬉しいことがチラホラ・・・


一つ目は、新卒の子の入社が決まった事。

事務職ですが、ウチのような会社に来てくれるとは有り難いことです。

英語もそこそこできる、PCの扱いもOKとくれば、事務作業も効率良くなるでしょうし、いろいろとプレゼンの資料作成もバッチリ!  期待しちゃっています。


二つ目は、KARTでのプロジェクト。

こちらは、ある組織とのタイアップ?ジョイント?サポート?

どのような形態になるかはわかりませんが、双方前向きに協議していく予定です。


多忙ななかでもコースには顔を出したいと思いますので、宜しくお願いします。





AD

今年もシーズン開幕

テーマ:

ホントに久々の更新です。


今日はフェスティカ瑞浪でウインターカップ!
本来ならば出るべきでしょうが・・・
今シーズンも開幕です。


前回は昨年の7月!
なにをやっているのでしょうか(笑)


昨年はPrimaMSの初年度ということもあり、瑞浪のRMCシリーズにテストを兼ねて参戦していました。
沢山のデーター&経験値を積んできたかな? と・・・

今年もいろいろとレースに参加予定です。


PrimaMSとしては、昨年同様に瑞浪RMCシリーズに出ます。
勿論、鈴鹿でのMAXフェスにもでますよ。
何戦かはテストを兼ねて鈴鹿にも出ると思います。


モテギにも出たいですね。
松倉監督との相談次第で決定の予定です。


あと・・・PrimaMSの拠点を東京都練馬区大泉学園に移します。
これはPrimaMSの更なる活動の為の第一弾!


つまり・・・
「ガレージ響羽」はSHOP&メンテナンス機能。
「PrimaMS」はレーシングチームとしての活動。
分業させようと思います。


そこで・・・

「PrimaMS」でのスタッフを募集しようかと思います。

 *メカニック(東京・名古屋に各1名)

 *営業兼マネージャー


そのような体制で活動していく予定ですので、興味ある方はふるってご参加ください。

AD

新車投入

テーマ:

この時期に新車の投入?


本来なら年初に投入するものですが・・・諸事情により、この時期になってしまいました。

fomuraK → Zanardi への変更です。


瑞浪シェイクダウン②


勿論FormuraKも今まで通り使用していきます。

関東地域で、MAXかKTでレースに使用の予定です。


Zanardi・・・CRG系のシャーシーは私にとっては今まで縁がありまえんでしたので、不安と興味の同居ですね。


先日のシェイクダウンやZanardiの解説は監督のブログを参考にしてください。


7月下旬の瑞浪RMCに使用しますので、レポートは乞うご期待。

瑞浪シエイクダウン① 同時にMAX EVO






AD

瑞浪テスト

テーマ:

5月22日、瑞浪にてテストを行います。

何故かと言うと・・・


先日のRMC用に用意したエンジンが、事前のテストでは悪くなかったものの、

瑞浪で走らせてみたら・・・


「ガァ~ンッ!」 


回らない~っ  


幾つか打開策を講じてみたものの、改善の兆しがみえないので、

予備のエンジンに載せ替えて、レースは対応したものの・・・


頭の中では、次の秘密兵器?の画策をしつつ、後日最テストして確認をしようと考えていた次第。


今回のテスト結果によってはエンジンに大鉈を振るい(本当に鉈で割ってみようか?)

7月には万全のエンジンで臨みたいと考えています。


俗に「MAXはランニングコストが掛からないと言われています」が、

本当は    ・    ・    ・    違う!


とは言え、今やっている全ての事が後々の糧になるのは確かです。

これから PrimaMOTORESPORT で走るドライバー達に大切な資金を無駄に使わせることの無いように、今投資しています(笑)






今年の活動の目玉が「PrimaMOTORESORT」としてのレース活動。


とは言え、昨年立ち上げたチームですから、テスト&実績作りを兼ねてのレース活動です。

活動状況はFBや監督ブログ等で逐一皆さんにはお伝えしています。


関東にあるSHOPなのに。なぜか瑞浪でのシリーズに参戦しています。

一口で言ってしまえば、「大人の事情」

実は様々な要素が絡みあって、主な活動が瑞浪になっています。


もちろん、関東地区でも我々の活動に興味や賛同していただける選手があらわれれば、チームとしても出来る限りのサポートは行います。


今のところ、チームとしてはデーター取集や経験値を高めるべく(皆さんが加入したときに儒分な対応ができるよう)毎レース奮闘中です。


勝てるチャンスを些細なミスで逃したり、一度崩れたリズムの中で最大限の効果を求めたり・・・と、

案外楽しくやっていると思います。

この経験を次戦に活かすことが重要。


そんなチームですので、気になる方はお気軽にお問い合わせください。


瑞浪RMCも3戦まえ終了。

次回は少し面白いことを準備して参戦しますよ~

何としても、1戦目で取りこぼしたポイントをカバーしたいな・・・