1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

スーパーカブ

テーマ:ブログ 2008-01-30 09:57:06
i_xl.jpg
1/26~
池袋シネマ・ロサ
小田原コロナシネマ

で公開中の「スーパーカブ」という映画に

主人公(斎藤慶太さん)の幼なじみ(倉科カナさん)の友達、真希役で出演しています(・ω・)☆

バイクを中心とした映画ですが、ストーリーも豊富で
バイクに興味がない方でも楽しめる映画です(´∀`)

スリルや迫力もいっぱいなので是非見て下さい★
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
由良有里紗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

お知らせです♪

テーマ:ブログ 2008-01-23 21:13:32
お知らせです★


2/7(第4回),2/14(第5回)
毎週木曜連続ドラマ
「鹿男あをによし」
に出演します!!

大阪の剣道部員の「岩崎」役です☆


まだ撮影は終わってないんですが,頑張りますので,是非見てください(^o^)♪♪♪
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
由良有里紗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

あけおめことよろ♪

テーマ:ブログ 2008-01-01 00:54:47
明けましておめでとうございます☆


2008年になりましたね(´・ω・)


2008年に私が最初に言った言葉は…







「やったぁ!押したぜ!」





です(笑)


なぜかというと、
携帯の時計と腕時計を正確に合わせようと思って

5分ぐらい前から00:00に合わせて
スタンバってたんです(^笑^)

で、00:00ぴったりにセット出来たんであの一言(笑)




ってことで…
皆さんにとって良い一年になりますように…(・∀・)


今年も応援して下さいね★

よろしくお願いします♪


ありさでしたぁ('-^*)
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
由良有里紗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み