3コインズ〜ガラス製まな板の使い道〜 | マンションで海外インテリアを目指して

マンションで海外インテリアを目指して

マンションでも出来る、ホワイトを基調とした海外風のインテリアを目指しています。
北欧雑貨も大好きです。
ナチュラルフレンチ・ナチュラルガーリー…こてこてにならない居心地の良い可愛さを求めて☆彡

こんにちはー晴れ





2、3年前に
3コインズで購入したガラス製のまな板…

{D160D6ED-11D3-410A-98F5-93FB1F329E07:01}






「可愛いまな板~ラブラブ!ラブラブ
と思って購入したんですが、
いざ使ってみると、ガラス製なので包丁で切る度に「カンカンッ‼︎」って凄い音…ガーンあせる


私、多分、
これの使い方を間違っているんですよね汗


使い方が分からず、
そのまま直し込んでいたんですが、
ついに出番が来ました~にひひひらめき電球




我が家は、
カウンターキッチンですひらめき電球ひらめき電球

{A76D857E-F63C-4C8C-8626-53D15BA1E5F1:01}






キッチンが広く見える分、
水はねや、シンクの中が簡単に見えてしまったりと、マイナス面もあります。

{8180E04A-1C9D-47D3-B9BE-1AFE9CAA42FA:01}






かと言って、
目隠しのパネルを置くとカウンターキッチンの意味がなくなるし…汗


そこで、
ガラス製まな板の出番~↓↓

{09EA0C37-71AE-4EFA-99AA-2F058CBBD50F:01}






今、使っているまな板の1.3倍くらいの大きさで、シンクの目隠しにちょうどいい~ニコニコラブラブ


お客様が来て、果物などを切る時に、まな板を外すとシンク中が丸見えだったのも、これで解消されました~ニコニコ音譜

{CAA82A66-93DF-43A9-A58F-BF0BF5224F54:01}








本日も、
ご訪問ありがとうございましたー‼︎



いいね!ポチッとお願いします~ニコニコラブラブ