ゆっぴいのぶろぐ

あらしごととわたしごと書いてます(゜ω゜)



テーマ:

鍵2013.03.22



受験から帰還いたしましたヾ(^∇^)ノ


アラフェスの記事にコメントしてくれたみなさまありがとう~!


ワタクシゴトですが、


東京の私立大学に、通うことになりました


ほんとは1人暮らししたかったんだけどね、


親の許しがおりず(´・ω・`)


早起きがんばりますゥ



ぁぁ。嵐ちゃんが終わってしまった(´;-;`)


5年間ありがとう。途中から見はじめたけど


ほんとうだいすきだったよ~。


EDのアニメがスタッフさんの愛がこもりすぎてて


感動の最終回でした(´;-;`)


でも、相葉さんのおっしゃるとおり


「さよなら、という名のはじまり」ですからね!


門出を祝うような気持ちで!


これからも嵐さんを応援していきます♪



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんあいばゆっぴいのぶろぐ-o0020002010450813235.gif


国立初参戦、とっ~~っても楽しかったです..!!


スタンドですごいはじっこの席でしたが肉眼でも見られました~(ToT)ゆっぴいのぶろぐ ゆっぴいのぶろぐ


グッズは6時間くらい並んで、目の前で売切れてしまったミサンガミニタオル(泣)


それ以外は買えたのでよかったぁ。



メモしたセトリ見ながら記憶たよりにレポ書きます~


あくまでにゅあんすなのでご了承くださいゆっぴいのぶろぐ




ゆっぴいのぶろぐ




~登場~


放射線状に伸びた花道の先のオレンジ色の風船が割れて5人の登場。舞い上がる5色の風船。

私の所の目の前からは青い風船が!!さ、さ、智くんでした(涙目)


1.Happiness

 →黄色い衣装の嵐さんたち


2.五里霧中


3.CARNIVAL NIGHT part2

→かーにばるをふぇすてぃばるに替え歌!

 FE!STI!VAL!NIGHT!ってね(わら)

 「フェスティバル↑」ってノリノリの櫻葉に二宮さんから「イントネーション違います」


潤くん「国立~!イエ~イ!嵐の夏が来たぜ!

    俺ら五人で7万人幸せにしてやるよ!楽しんでこうぜ!」

にの「いらっしゃいませ~!いらっしゃいませ~!

    みんなで作ったアラフェス!最後までよろしく!」

相葉さん「盛り上がってんの~?盛り上がってんの~?

       もっと!もっと!もっと!」

智くん「は~い!は~い!は~い!

    今日はアラフェス祭りでぇい!よろしく!」

しょさん「調子はどうだ国立~~~~!上の方調子はどうだ?下の方調子はどうだ?

     あらし!あらし!もっとあらし!」




4.Love Rainbow

 →衣装智くん紫、しょさん緑(しか覚えてない..)


5.Step and go

→リー松!!!近い!!!!


スクリーンに映るキャラクター嵐。可愛い。

シングルリクエスト一位の予想などのお話


6.ワイルドアットハート

 →踊りがあやふやな私。(わら)


7.Summer Splash!

 →ムービングステージで櫻二相とリー松に別れる リー松やべぇぇ///


8.Love Situation

 →きたぁぁぁぁぁ!!がっつり踊ってた!!


9.ファイトソング


10.Friendship

 →青い衣装で歌う相葉さん。4人も赤い手?みたいのつけて登場。可愛い//


11.Shake it!

 →まさかしぇけ嵐さん拝めるだなんて(死亡)

   花火どっかーーーんで煙もくもく

   他メンとの絡みが。すえず担の友達は絶叫(わら)


~ちょこっとMC~

 嵐さん汗だく(わら)「しぇけってる」連発の二宮さんw

 しょさん煙にウエッてなったそうなww


12.season

→「ひらひらと~」の智くんそろにうっっとり。


13.夏の終わりに想うこと

→私のリクエスト曲をかなえてくれました~やっぱりいい曲


14.Still...

→カップリングリクエスト第一位!やっぱりね!

 ラップの後しょさんはける。


15.T.A.B.O.O

→きたあぁぁぁぁぁ4人はミニスカポリスではありませんでした。(わら)

 最後はお決まりの倒れるぽーずね


16.PIKA☆☆NCHI DOUBLE

→衣装智くん緑、相葉さんピンク(いじられてたw)、潤くん赤、にの青、しょさん紫(だったかな?)


17.Troublemaker

→山ハートビートのあとにアイコンタクト??何やってたんだろう?


18.エナジーソング~絶好調超!!~

→アルバムリクエスト一位!智くん「お手を拝借!」


~MC、会見~


覚えてる発言がこまぎれです(わら)

しょさん「すごいねみんな、エナジーソングってすごい最近のあれだよね?ビューティフルゲーム...違う、それ俺のミュージカルだ」

智くん「...蚊だっ!」.....なってこった。可愛いすぎる。

相葉さんのピンク衣装に二宮さん「林家ペーパーマー?」「写真撮らないんですか?」w

相葉さん「やっちゃいますかね?...翔ちゃんだけだよこれ好きなの~」しょさん「あははは、腹いてぇ」

司会者さん「今回のグッズは相葉さんがデザインされてるんですよね?大野さんは関わってないんですか?」智くん「ええ..」

すると最強智担、しょさんがすかさず

「でもね、曲の振り付けは..」と(わら)


夏の思い出のお話

しょさん「はじめてのロンドン」

にの「ずっと家にいた アラフェスかな!」

相葉さん((ここで昔の曲踊れない、の話だったかな))

智くん「アメリカ!鳥さんと話せるようになった」

 話してみて!の司会者さんのむちゃぶりには「やめときましょう」(わら)

潤くん「このあとやることを、ず~っとやってた」

 会場ええ~?なになに~?

すると潤くん「気になるぅ~~↑↑」と自己処理。w

 司会者さんの、潤くんの人差し指の指輪に関する質問は華麗にスルーされました。w


オレフェス(嵐自身がやりたい曲は?)のお話

しょさん「Green」

相葉さん「Hey Hey Lovin' You」

 すると会場キャ~~!相葉さん「いい反応じゃん!」

智くん「Kissからはじめよう

にの「スケッチ」

潤くん「みんなに協力してほしいこと!(さっきの気になるぅ~の件)」


一斉にくじを引くと櫻葉当たり。わちゃわちゃしてた。可愛い!


19.Green


20.Hey Hey Lovin' You


21.Gimmick Game

 →きたぁぁぁ!!会場悲鳴。黒っぽい衣装のにの。

  ピンクのライトと空に刺さる緑のライトが印象的でした


22.Rain

 →き、き、きゃぁぁぁぁ!!双眼鏡でがっつり智ダンス見られました。

  炎がぼっぼってあがって演出かっこよかった


~DJ MJ(さきほどの夏ずっとやってたってのは、これか!)~


23.Magical Song

→雅紀.comからの~~でした


24.大宮SKの、曲(なんの曲だっけ)

→ニジマス釣りじゃないよ、祭りだよ~~っていうやつ(わら)


25.Re(mark)able


26.La tormenta 2004

→盛り上がった~!「きらりと光るのがヘソピアス」のところのしょさんが可愛かった//


27.時計じかけのアンブレラ

→やってくれました!!!!リクエストしましたよこれ~~!!!!

 白と黒の衣装だったかな

 会場うぉうぉーおぉっ♪って面白かった(わら)


メインステージの上にオーケストラ登場!!


28.One Love

→羽のついた白い王子様風衣装でした

 

29.truth

→きましたぁぁぁぁぁ白い衣装のtruthも素敵ね//

 スローテンポから激しいテンポに!

ダンスに惚れた!


30.5×10

→にのが少し歌いづらそうでした~(涙)


潤くん「オーケストラの皆さんに大きな拍手を!」


31.Face Down

→シングルリクエストランキング一位の曲!

  黒とゴールドの衣装がかっこよかった~


32.迷宮ラブソング


33.Oh yeah!

→いつもDVD見てやってたのが会場でできたのが嬉しすぎた!

 聖火台の方へあがってく


34.ハダシの未来


35.A・RA・SHI


~挨拶~

..全く覚えていないので、他の方のブログからの転載です


翔)えーみなさん本日はどうもありがとうございました。
皆さんと一緒に作った新しい形のアラフェス。
国立競技場、5年目!5回だって!
まさか、こんなすごい景色を見られるようになるとは思っていませんでした。
僕たちは皆さんに夢を見させて貰っている。どうもありがとう。
これからも、僕たち夢を重ねて、
沢山の人たちの為に、行けるところまで行ってみようと思いまーす。
・・・よろしくピース!

大)どうもありがとうございました!
やっと会えたね!
何回もこの会場でやらせて頂いて、夢のようですよ。
ほんと、応援してくれて、ありがとう。
これからもこういう機会を作っていきたい。
これからも頑張りますから、皆さんも頑張って応援してください(笑)
すみません、上から目線で。

相葉)皆さん、今日は本当にありがとうございました。
本当に楽しかった!
みんなで作ったものが形になって、奇跡だな!
来年もアラフェスって言う形でやらせて貰うって口では言ってるけど、
ほんとかな・・・。
これからもみんなでアラフェスだけじゃなくていろんなものを作っていきましょう。
僕らには無限の可能性がある!
あー、Tシャツ着てくれているあなたたち!すごく似合ってるよ!

ニノ)今日はありがとうございました。
そして、関係各所の、そして、事務所の偉い人、
申し訳ありませんでした。
どうしてもやりたくて、でも怒られるのわかってて、でもやってみよう!と。
非常に楽しいコンサートでした!
ちょっと久しぶりにやってみたけど、
でも、オレじゃない、あいつが(大)やるって!
・・・祭り、ですから、
ホントみんなの楽しそうな顔、
いつまでも続けられる祭り。
相葉くんは少しシビアに言っていたけど、
みんなでできるように頑張っていきましょう!
未来に向かってみんなで頑張っていきましょう!

潤)今日は本当にありがとうございました!
みんなの力でできたアラフェスはどうでしたか?
なんか、今やってみて、いつものコンサートも勿論楽しいけど、
どんな曲が次くるんだろう??ってテンションで、
また違う面白さがこちらにも伝わってきて本当に楽しいコンサートでした!
昔の曲もやったし、みんなが聴きたい曲あったかな?
こんなに楽しいものになって。
・・だがしかし、これからも新しい挑戦・発見をして進んでいくので
一緒にみんなができること、これからもやっていくので、
同じ時間を共有して同じ時間を作っていきたいと思っています。
なので、これからのアラフェス・嵐をよろしくお願いします!
それでは最後に聴いてください。


36.感謝カンゲキ雨嵐

→スローテンポからの~テンポアップ

 みんなありがとう~~!!


ここでぽっぷこーんのアルバムとツアーの発表が。

映像でぽっぷこーんかぶってた嵐さんたち。可愛い(わら)


~アンコール~


37.証


38.言葉より大切なもの

→智くん「ここには~~??」あるからーーーー!!


39.love so sweet

→花火がすごーーーい綺麗でした!


40.サクラ咲ケ

→ありがとう、受験頑張ります(ワタシゴト)


俺たちの名前はなんだ~~?あらし~~~~!!!!


~アンコール(アナウンスが流れ始めてたのに、やってくれました!)~


アラフェスTシャツで登場の嵐さんたち

翔潤「似合う?」「似合う?」

潤くん「じゃあほんとに最後にもう一曲だけ。..懐かしい曲かも

     みんな準備万端?準備万端?」


41.EYES WITH DELIGHT



ゆっぴいのぶろぐ


こんなんですが最後まで見たいただきありがとうございますゆっぴいのぶろぐ


はるかさ~ん、ありがとう!来年また嵐さんに逢えたらいいなあ..☆ミ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます((゜ё゜))


24hTV、ほとんど見ました!


まだ嵐メドレーとにのみのギターは録画してあって見られてないのですが。


「車イスで僕は空を飛ぶ」良かったですね~!


大輔くんとのシーンではちょっと泣きそうになりました(;;)


ただ、最後の最後、長谷部くんが母に「はじめまして」って何度か言うシーンは


よく理解できなかった(^^;


今までの関係とサヨナラして新しい親子になる...ってことなのかな?と


家族では話していたんですが、う~ん難しい。(わら)



武道館から智くんが消える時間が長くて、


しょさん寂しがってるから早くぅ~とか思ってました(山担の性)


やっと日産と中継!と思ったら


じゅんくんワイプ越しに手を振る!天使!!!


武道館に帰ってくるとしょさん「おかえり」智くん「ただいま」


ナチュラルすぎて。(わら)


テレビに映ってないところでもしょさんはデレてたそうです。あゝ夫婦。



そして忘れられないのがケント・モリさんと智くんのマイケルダンス。!


息するのを忘れそうになった(危ない)


一緒に見てた父親が、いつも嵐否定するんだけど、


「大野くんってすごいんだね」とぼそっと。


見たか!!!大野智の本気!!!←


学校でも大野くんかっこよかったって言われて、「でしょ?(ドヤ)」とか言っちゃって(わら)




あと特に印象に残ってるのはやっぱり最後の手紙かな(;;)


いままでみたいにメンバーの誰か1人が書くのかなと思ってたけど


未来の自分への手紙、みたいなのでしたね。


しょさんの「昨日に笑われないように 明日もっと笑えるように」にぐっときた..


そして智くん


「どんなときも笑っていよう 何があっても5人で乗り越えよう


そしてこの先の未来も ずっと5人でいよう」


・・・(;;)りーだー(;;)


ほんと、嵐好きになってよかったな、と。


まだまだファンになって短いけど、これからもついていこう!と。


そう思って感動の中幕を閉じた24hTV__


お疲れさまでした!


嵐さん、出演者のみなさん、スタッフさん、うちのHDD。(わら)


観覧に行った方のお話によると、智くん終わったあとに


「4年後に会いましょう」とか言ったらしくw


周りが「?」となったら空気を察したのかお偉いさん(?)に


「よろしくお願いします」とか言ったそうなw



ではbye







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。