フェリーとかとか。。。

テーマ:
先月、先々月とフェリー乗ってきました!
快適な船旅楽しかった(≧▽≦)
photo:01


photo:02





現実から切り離されたような空間で、
色ーんなことを考えましたとさ。


頑張りたいこととか、やりたいこととか、いっぱいあるのに時間が足りないー!!!!
精神と時の部屋に篭りたいわ(笑)


そしてフェリーの
到着地点で天狗山登り&可愛いリスちゃん
photo:03


photo:04




しかしブヨにかまれて、苦痛な日々でした。・゜・(ノД`)・゜・。




さて、
明日はもう閉店してしまうらしい素敵なお店 五農菜園で
月末は琵琶湖!!



色々楽しみです(*^^*)


iPhoneからの投稿
AD

ブログを放置しすぎです

テーマ:
ブログを放置しすぎです!
私!
はい、すいません。。。



今年に入ってぼちぼちと、
色んなことが動きはじめています。


もっともっと上手くなって
ハッピーサウンドさせれるよーにならないと!!(>_<)


地元で演奏させてもらったり
またランチタイムコンサートもさせてもらえそうだったり


そして今日は!
先月に引き続きフェリーで演奏の旅でございます!!

新日本海フェリー!!!
こんな機会を与えていただいたことに感謝(*^^*)
photo:01


これは先月のフェリーの写真ですー


さて、
たのしんでいくぞー





iPhoneからの投稿
AD

最近のこと

テーマ:

またまたまたお久しぶりです(´Д` )
TwitterやらFacebookやらいろいろはじめるとなかなかブログを書かなくなってしまいますね(;´Д`)反省。。。


最近、
今までできてなかったことが、色々回り始めています。


セッションいったり
色々な人と知り合ったり
学ばせてもらいながら
やる事の目標的なものも薄っすらですが見えてきました(・∀・)音譜


ちょーっと、一気に色々動き始めてついていけてませんが(笑)、それはまぁ、追いつくでしょ。頑張れば(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・


そんなこんなで
先週は
セッションいってライブいってリハしてナイトいって一週間ほど夜中出突っ張り+お昼は仕事とゆー瀕死の一週間でしたが(笑)


体調かんがえながら頑張ります!!ᵎᵎᵎ꒰ฅ ͒•ૅꇵ͒•⌯͒꒱ฅ

今月、来月は
船の上と
靭公園と
住之江球場と
ナイト

で吹きます!
バラエティとんでますね(笑)((((((ノ゚⊿゚)ノ
詳細知りたい方はご連絡ください~





やるぞーーーー!!!





そんな中で見に行ったにゃんこさん。
癒されました
photo:01


ねこ🐱かいたいなぁぁぁ((>д<))




iPhoneからの投稿
AD