節約&豪華*水菜とかまぼこのハリハリ鍋 | *ワタシ*

*ワタシ*

記録したいなぁ

『最高の離婚』のスペシャルを旦那さんと一緒に見ながらお互い爆笑てか苦笑・・・。


1年ぶりのこのドラマ、結夏(瑛太の元妻)のガサツな言動が自分にそっくりでウケた。


元旦に年賀状書いても全く抵抗ないし。


朝10時まで寝てるし。


旦那さん見送らないし。


車は寝る時間だし。


お酒飲んだらバシバシたたくし。


共感しつつ、客観的にうちの旦那さんには苦労かけてるなぁと改めて思ったドラマでした。


人生はいっつも同じことが原因でイライラしたりモヤモヤしてて、ぜんぜん前進してない気がするけど、たぶんほんとに少しずつ変わっているんだと思う。


チーターだよね。


3歩進んで2歩下がる、だっけ?!



ところで、こちらはそんなガサツな嫁が作る


Cpicon 節約&豪華*水菜とかまぼこのハリハリ鍋 by yuppe。



水菜結構使います。


癖ないしなんにでも使えるし。


『節約&豪華*水菜とかまぼこのハリハリ鍋』


お肉の代わりにかまぼことちくわをたくさん入れます。


かまぼこは彩りも良いし水菜とよく合います。


豚バラでとったダシもやさしくておいしいですよ。



レシピはこちらです↓


Cpicon 節約&豪華*水菜とかまぼこのハリハリ鍋 by yuppe。

最後まで読んでいただきありがとうございます。



お手数ですがクリックしていただけるとランキングが上がりとっても励みになります。
よろしくお願いします。