こんばんわ(´∀`ゞ

明日は昼職お休みなので夜更かしだお★

さっきはチャットはお休みするとか言ってたくせにさっきパジャマでログインしてたら
早速お客様入室・・・カメラ接続してきたから繋いであげたら即・・・・・ドアップの


ちん○ドクロ


でも何故か見せたがりなのか

ずっとち○○をうつしているだけで話しかけても無反応・・・・。
触ってたり、縦横に振ってみたり・・・カメラに近寄ってドアップにしてみたり・・・・w気がすんだら勝手に退室していきました・・・・叫び


超楽チンなお客様でした(´∀`ゞ
眺めているだけでよければずーとみててあげるのにw


(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

今日は時間稼ぎに使える


ヒヨコと致しまして・・・・・ノンアダとはいえ・・ほとんどの客人は脱いでコールが多いです。


私も太客を捕まえるで何人の人の脱いでコールに付き合ったか・・・・。
でもあからさまに断るとすぐ退室していかれるので何のお金にもなりません('A`)


多少は・・・・・


『チラリ目とじらすように見えるようで見えない』感じを演出するとロングチャットに繋がりますね・・・。当初稼げない時使ってた技ですが・・・。

『おっ○○みせて?』とか来たらモジモジしてはずそうとしてみたり。少しなら見せてもいいかな??なんて思ってる人は少し谷間見せてやって『フロントホックなんだよ~』とかいうと超喜ぶので外しそうではずさないそぶりしてあげるといいよ(●´ V`●)

あとしつこくて限界きたら・・・『もう事務局の人に怒られるのでごめんなさい汗』かわいく言いましょう。



アダ客はアダ客でしかなく、太客は一切そういったお下品な事は一切言ってきません。
なんもアダルト専門いけばいいのになんでマシェくるんだろね('A`)
まぁ・・・アダ専門は高いからだと思うけど・・・・。



次回もお楽しみにぃぃぃヾ(・m・*)ノ゛
AD