こんばんわ~ヾ(・m・*)ノ゛
やっとお仕事終了しましたぁ^^

てか私ね便秘うんちでね・・・ドクロ

4日に一回とかでればいいような感じで非常に便秘な事にストレスを感じているのだけど・・・・むっ

でも薬に頼るのも嫌だし・・・便秘薬って悶絶するような痛さがくるとかよく言うし・・なーんか薬でもなく、いいサプリ的なものないかなぁと探していたら・・・


ありましたよ。

楽天売れ筋No.1!便秘解消サプリメント
ニコニコ




すでにエリーは・・・・



毎月届く定期便にしているというね・・・・w

かなり頑固な便秘症な私でも改善されているので非常におすすめ合格

参考までに・・・



中身はこんな感じヾ(・m・*)ノ゛
最初は500円で試せるからお試しあれ(●´ V`●)




ここ
から飛んで行けまっせ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!



とまた私のどうでもいい便秘の話が始まった所で・・・・w


(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

今回も2ショットに繋げるコツ的なお話で・・・・。

キャラ設定をしてみるべしにゃー

という事で私はチャットしている時はドSドクロを演じていますw

この記事で話した通りカメラの向きで上半身から下も写るので、黒パンストやら網タイツやら履いてみると

わんさか入室してくるわけです・・・w
脚フェチやら・・・・・色々←(´∀`ゞ

プロフィールにもドSアピールするとドM男性が気になって入室してきます。

基本的にこの戦法を使う場合はアダ要求ばかりが多いのでじらし~の、じらし~の断りましょうヾ(・m・*)ノ゛

待機が長い人、待機ボーナスにも満たない人にはすばらしくおすすめな方法なのでお試しを・・・・(´∀`ゞ恋の矢

私はここだけの話マシェリの他でチャッティでもやってるんですけど、こちらではドM設定でやってます叫び


元々S気質なので、オラオラくる客が多いから嫌なんですけどねw
でもたまにやると気分転換になります(´∀`ゞ

ちなみにチャッティもノンアダですので気になる方は是非是非(*´I`*)v報酬体系がましぇりよりいいですよ^^

男性はそれぞれフェチや気質(S/M)がわかれているので絞ったほうがやりやすい事がわかります。是非プロフに書いて見てください(●´ V`●)
1時間0人って事がなくなるかと思います。

待機して、待機保証ももらえなくて無駄な時間を過ごすより1分でもチャットできたら待機保証もらえるので無駄な時間をすごさないようにしていきましょい(´∀`ゞ

では次回もお楽しみにぃぃぃね★
AD