ども^^

ロングチャットになってしまって23時半までお話していました^^
お蔭様で9000円ちょいゲットンです(´∀`ゞてへへドキドキ

これが顔出し分給だったら14000位いくのにね・・・。やっぱ顔出しにしようかなあせるもったいないよね・・・・。

この記事書いたらお風呂入って早急に寝ますw


*。o○☆*(。´・▽・`。)゚¨゚*☆○o。*゚¨゚゚・*(。´・▽・`。)¨゚*☆○o。*

今回は少し2ショットに繋がるテクニックをご紹介しますよニコニコ


私はチャット中はウイッグをかぶってやってるんですが・・・。
やっぱり女を出す方が私の中で2ショットチャットに繋がりやすいと感じ実践しておりますが・・・。

やっぱ待機がなく入室してくれる方が多いです(●´ V`●)

ちなみに私5個以上ウイッグを持っていますが・・・判明した事はひとつ・・・。


前髪流すタイプのウィッグの方が客ウケが合格良い合格


事が判明してます。

どんなのかって???

ご紹介しましょう・・・・。






こんな感じ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

パッツンよりは前髪斜めで少し巻き感がある方が女らしさがでて印象が良くなります★

ウイッグの注意点はやぱり自然にみせる事!!ほんとこれ大事で・・・。

つけ方がへたくそな人は一発でウイッグとわかり不自然でとーーーても

ドクロです。





参考までに動画を貼っておきまするヾ(・m・*)ノ゛
つむじをふんわりさせる事でぐっと自然さアップします。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

画像で紹介したウイッグ今¥1980でとーってもお得なので是非気になる人は覗いてみましょい^^


激安ウイッグ通販専門店【SweetPink】

↑ここから購入可能ですお(●´ V`●)

次回もコツ的な事を書いていきますのでお楽しみに~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
AD