こんばんわ。
昼職疲れました~('A`)
しかし今日は待ち合わせがこれからあるので2時間程度お話してきますわっ音譜
今日待ち合わせしている方はといっても良い様な方で。

仕事中息抜きで私とチャットしているらしくて合間に仕事の電話が鳴ると繋いだまま30分位留守にするんですw

神です・・本と(●´ V`●)

本業でやろうと思った事あるかと聞かれた事がありますがそれは無いです。
最初は2 3万稼げればいいかな程度で始めたんですが、現状短時間で稼げているもんですから貯金しまくってほしい物は我慢せず購入している感じです。


もし本業でやると検討中の方がいればちゃんと稼げるようになってからじゃないときついですよ('A`)

まぁ・・ましぇりさんではカリスマ嬢で月100万稼ぐ方いますので不可能ではないかと考えられます(´。✪ω✪。`)

まぁ・・カリスマ嬢になれればという仮の話ですが・・。
100万以上稼げるカリスマ嬢になりたい←


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

と今回ははいよいよ待機編です。

待機の前にカメラの接続テストを行いましょうヒマワリ



カメラの写りをチェック。ライトの位置など大丈夫か・・・部屋は散らかってないかなどを確認し・・・・・・いざ




チャット画面接続のボタンを押すとお仕事開始です(´。✪ω✪。`)。
待機中は一定時間・・数秒ですが男性会員等に覗かれています。


待機中のポイントはニコニコしすぎずはにかむ程度が丁度いいかと思います。

あと待機中に喫煙はぜーーーーーったいやめたほうがいいです。
印象めっちゃ悪いです。

プロフィール写真に顔がちゃんと映っている写真をアップしているのであれば1分60円の報酬可能。私は顔出しNGなので1分40円ですヾ(・m・*)ノ゛
顔出し可能な方であれば顔出しの方が稼げますYO(●´ V`●)
いやぁ・・私も実際待機中は顔出しているので変更しようかと考えていますが・・。

待機中メールが頻繁に来ます。

待機映像みて【かわいいね?脱げる?】とか、【体操着とかコスプレ持ってる??】とか、【待機映像みて○○○ーしちゃった】とか・・・w

エロメール系はシカトでもいいと思いますが、私は結構返す派ですヾ(・m・*)ノ゛
一回お話しましょ的な事返してますね。でもそういう事言ってくる人って大抵無料会員ですね雨
無料会員って10分しか時間がないので手当たり次第エロを要求してきますね。

有料会員は(有料会員)と表示されるので招待を出してあげましょうーー^^
招待してあげるとお得なポイントでチャットができるんです^^2ショットに繋がるチャンスですね。太客にあたる事を願ってます(´∀`ゞドキドキ

簡単に言えばチャトレってパソコンのキャバクラ的な感じです。
接客です。男性会員を楽しませれば楽しませるほどお金が入ります。

本気で稼ぎたいのであれば、もうコツと客をつかむしかないですクラッカー


顔はあまり関係ないですね。
男性には色々タイプがありますからヾ(・m・*)ノ゛

次回は私の2ショットんい繋げる秘伝テクを紹介したいと思います(´∀`ゞ

では次回もお楽しみにぃぃぃぃ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
AD