こんばんわ(●´ V`●)


次からは待機編~なんですが待機編の前にちょっとためになるお話しをしていこうと思います。


実は待機の前にやって見てほしい事がひとつあるんです。
私は待機地獄で最初なんて誰も入室して来なかった。


自分より可愛くない人がどおしていつもお客様入室中なんだろう?不思議で仕方なかったんですよ。

なんで私は駄目なんだ?って考えた時ふと思ったんです。
男性客になって人気パフォーマと話してみたいと・・・・。


そして・・登録してみたんです。フリーアドレス使って男性側で登録を・・。
登録は無料なので最初お試しで10Pt(10分)くれるのでそれで気になるパフォーマが待機に
なってるの見計らって入室してみました。

いつもチャット中でなかなか待機中にならない方だったんですが、たまたま待機中になりラッキーでした音譜


すっごく雰囲気がやわらかくて話題も豊富でした.....φ(・ω・*)メモ。

夜中にも関わらず服装もしっかりしててメイクもバッチリ。タイプのみの人なんですけどかなり話題豊富で、さらにリアクション、笑った顔、完璧でした。
また話したいと思う感覚になる子です。
年齢も私とそんなに変わらないのに・・・。
顔もとーっても全てにおいて整ってて綺麗な方です。
魅力が伝わってきて人気があるのはよく感じ取れました。

そして化粧っ気もなくパジャマでいつも待機している人気ない方にもログインしてみましたがなんだかな・・・・って感じでした。適当にあしらわれたって感じ。会話も全然楽しくないというね。

いつも待機しているスッピンだけど口紅が目立っている気になる女の子と話してみたら別に普通にいい子で何が足りないんだろ??と考えた結果色気と女らしさがたりないのかな?って思いました。私が男だったら絶対入室しない雰囲気です。毎日同じ服だし待機中も怒ってるような印象で・・・でも私とチャットしてて笑った顔が意外と可愛くてほんともったいないとも思いました・・・。化粧と服装とかかえれば全然稼げる子だと思いました・・・。


顔はけして可愛いとは言えない、20歳なのに老けてて化粧っ気にない田舎臭い女の子(ごめんなさい表現が雑でw)がいるんですがいつも2ショットチャット中になっているので気になって入室してみました。
愛嬌半端なく話がとっても楽しいんですヾ(・m・*)ノ゛
アニメが好きな子で私もアニメ好きで盛り上がってしまったという・・・。
プロフィールもアニメでオタクと記載されていたので、アニメ好きな方が入室するんでしょうねニコニコ


てか私何様?ってな位語ってますけど・・・wまぁ私が言える立場でもないんですけどね・・ドクロ

男性側の立場になってわかった事、それは顔はあまり関係ないのかな?と。

女性パフォーマと話すのって何かヒントを得たりチャットに繋がるヒントがたくさん隠されています。

男性客は1分100円のお金を払って入室してきます。
1分100円ですよドクロそりゃ無駄にしないよういいパフォーマを見つけて入室しますよ。

これから初めて待機する人、チャトレをやろうと考えている人、チャトレをやっているけれど稼ぎが伸びなくて困ってる人、待機地獄の人・・・・

是非何かヒントを得る為に試してみてほしいです(´。✪ω✪。`)
私もこれでヒントを得て稼げている一人ですから(●´ V`●)


ここだけの話・・エリーねぇ・・女性パフォーマと話すのにはまって←ぇ
有料会員様というねw一万円分ポイントかってしもうた~w
まぁ・・チャトレで稼いでるお金で勉強させてもらってるのでよしとしていますw
勉強になるし稼ぐポイントを盗ませてもらいつつ~ここで紹介していこうかなって。

もしやってみたいと思う人がいたらここ音譜から飛べるのでやってみるといいよヾ(・m・*)ノ゛


次回もお楽しみに~ヾ(・m・*)ノ゛
AD