ども(´∀`ゞ
おなじみエリです★

本日も会社はお休みだったのですこーしお昼から2時間位チャットしてましたヾ(・m・*)ノ゛
最近待ち合わせで決まった人としかお話してなかったんですが、待機してすぐ入室されたお客様に早速脱いでコールw

ほんと昼間からハレンチな事・・・('A`)

まぁ・・その後脱がないと断ればすぐ落ちていき新しい新規の方とロングいけたので良かったですがねヾ(・m・*)ノ゛
次回のお約束もしましたよ★

お客様のお話は追々書いていきますね(●´ V`●)


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


今回は下準備のお話は最後ですヾ(・m・*)ノ゛

今回は・・・・


マイクとタイプは使い方を考えようカラオケ


という事で私は新規のお客様はマイク無しでタイプで、仲がよくなったらマイクを使うようにしています。時間が稼げるし「タイプ遅いの~あせる」なんて言っとけばいいんです。


でもこれは人それぞれなんですが、タイピングが苦手な方もいるので一概には言えないんですが・・待機が長く1分のチャットも難しく即落ちされるっていう人はタイプのほうがいいでしょう。

いかに長く繋いでおくかがポイントです。
まぁ大抵アダ断ると即落ちしていきますので・・・。

タイプで1分以上時間が稼ぎしてください!!(●´ V`●)

私はタイプの方が好きですね。

待ち合わせとか太客以外はタイプです。マイク無いと言ってますw


次回からはいよいよ下準備のお話は終了したため待機編になります黄色い花


メイクやら、服装の話も一通りお話しましたのでこれで準備が整いました。
もう準備万端です。


では次回をお楽しみにぃぃぃ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
AD