こんばんわ(●´ V`●)
今日は日曜日なのでどこも混んでて疲れました('A`)w
でも先日チャトレの報酬も入ったので買い物してきたりしてきてとーっても満足ですニコニコ音譜

あとカラコンもネットで大量に頼みました^^
エリーは




アップここで頼んでます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

ちなみに愛用カラコンは


こちら。かなり盛れます。色々使ってますがWEBカメラと光のせいかとっても発色いいし目がおおきくなるし気に入ってます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜



ちなみにブラウンとグレーとブラック持ってるけど全て

盛れまくりニコニコ

ほんとオススメです(*´I`*)v



↑ここから購入出来るので気になる人はチェックしてみてくださいなヾ(・m・*)ノ゛
初回登録の人は¥1000引きのクーポンもらえるらすぃいぃ~。いいなぁ←恋の矢


ちなみに2月分の報酬は約・・・・¥145,000でーしたっラブラブ王冠2パチパチパチ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

ここまで稼ぐのにどれだけ苦労したか・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんと私はかわいくもないし魅力的でもないし短気だし、なーんにもいい所なんてないんです。

でもコツをつかめれば誰でも稼げるんですよっ\\((♡▽♡))//ドキッ
今稼げているのは太客のおかげなんですがこの話も追々ニコニコ書いてゆきます

これからチャトレやろうとしている人、全然稼げなくて困ってる人・・・私のコツでおそらく多少なりとも収入アップするはずです!!た・・・多分w文字ちっちゃっw

ほんとチャトレやり始めて2,3ヶ月は地獄でしたからガーン待機待機待機・・・もう地獄でした。一日中ログインしても0円・・待機保証も無い・・なんてよくありましたドクロよくもまぁ這い上がりましたよねw

がんばりましょうねっ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


今回下準備的な話。
もう少し下準備のお話にお付き合いくださいな(*´I`*)

今日は・・・・・・カメラの話でごわす( ・ω・)

カメラの位置は高めに設置し、少し下向きに設置するべし!!


というわけで・・・・。

内臓カメラを使用している人は向き変更できないから仕方ないんですが・・・。
別でカメラを購入している方は是非実践してみてほしいです。

クリップタイプって大抵はさめて使用する、もしくはモニターの上に設置する・・・・なんですが箱ティシュ等で高さ作って高めに設置して下から見下ろすように設置すると顔から下までうつるようになります。

カメラ目線になった時上目遣いになるのでかわいらしい印象になります。

さらに光があたる事によって盛れるので印象はかなりよくなります(*´I`*)v

あとプロフィールの写真の話ですが写りが良いものを使うのは必須条件で・・・・・。

オススメしたいのが・・・・・



この二つのアプリかなり盛れます。サギれますw(*´I`*)

無料なので是非是非活用してみてください(●´ V`●)


では次回もお楽しみにぃぃぃぃドキドキ
AD