こんばんわ。

今マイブームは毎週医龍をかかさず見ることです(●´ V`●)
朝田先生・・・・(●′艸'●) ~♡←w




こんな先生だったら毎日病院通います・・てか入院します・・・切実に←w

とどうでもよい話はさておき・・・・・。

チャットレディのお話をしていこうかと思います。

これからチャットレディをしようかな?副業したいな?お金が必要貯金したい!!

さまざまな理由で副業をしようとしているレディいちごはたーくさんいると思います。

私もその中の一人でしたからさくらんぼ

パソコン、カメラ、ネット環境があればすぐできますチャットレディ。
カメラがなければ無料で貸し出ししてくれる手厚いサポート★


お給料の話を書いたらアメブロさんの方で「ふさわしくないむっ」と記事閲覧を妨げられてしまった為削除しましたw


現状私がやってるサイトは待機ボーナスってのがあって、1分以上チャットすれば700円~1500円の待機ボーナスがもらえます(条件は顔出ししていなきゃいけない)合格

『1分だけ簡単じゃん~めっちゃいいじゃん!!』

なんて思ってるそこのあ、な、た

大間違いじゃ!!!!('A`)

最初は登録したての時はデビューマークがつき、男性会員は半額で話せる為お客さんがわんさか入ってきますが・・デビューマークが外れたら・・・待機地獄が待っています。

よっぽど新人のわんさか男性会員が入ってきて2ショットチャットに繋がっても太客を捕まえない限り難しいです。

そしてマシェリノンアダルトとうたってますが
脱いで~見せて~見て(ちん●)の嵐ですから。

それをどうかわし、どう1分以上チャットにつなげるかが・・・大抵お客様入室後
「こんばんわ」と会話交わした後脱いで立ってのリクエストがはじまりますw

断った瞬間即落ちされるし1分持ちませんw

プロフィールにタイプ遅いと書くのもよし。マイク接続が調子悪いふりをするのもよしw

1分以上チャットできるように・・・待機ボーナスは最低もらえるようしましょう!!収入が安定していきます( ・ω・)ノ



ここニコニコでお給料体制など詳しく詳細が載っているので~覗いてみまひょ(●′艸'●) ~♡。


もうPCもある、ネット回線も繋いでいる、という準備が整っている人はここニコニコから登録していきましょうクラッカー



次回をお楽しみにラブラブ

AD