こんにちわ( ・ω・)ノ
最近年のせいか体調が悪いです・・・。
でもおばちゃんがんばりますよぉぉ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


本日のお話はまず

チャットレディをする為に環境を整えようひらめき電球

という事で・・・・・・・・。

まずは、チャットレディを始める前に必要な物。
■パソコン
■WEBカメラ
■マイク
■ネット回線

が必要ですね。

私が使用しているパソコンはデスクトップの



SONYのパソコンになります。オーナーメードで購入した為あの時は高かった←

でもキーボードは純正のものは使用していません。
今のキーボードってノートパソコンみたいなフラットなキーボードで入力ミスが多発する為私はあえてゴツゴツした昔ながらのキーボードを使用中( ・ω・)

これからパソコンを購入しようかな?と考えている方にオススメ情報があるよ(●´ V`●)



↑↑ここならパソコンが100円で買えちゃう(●′艸'●) ~♡
しかも5年保証が熱いです!!
私も購入しようか検討中です。ノートパソコンをサブでほしいのでラブラブ
イーモバイル契約すれば持ち運びもできちゃうし一石二鳥だし(´。✪ω✪。`)
ノートパソコンならベットでチャットできるとかあるし、眠たくなったらそのまま寝るとかアリだよヾ(・m・*)ノ゛


あと回線は☆★auひかりWEB★☆ですお(´。✪ω✪。`)

今三万円キャッシュバックやっているから速度遅くてイライラしている人は乗換えちゃえ!!





やっぱ光がいいです。チャトレやるならば。今30000円のキャッシュバックやってるから契約して新しいパソコン買うのもいいよね(´。✪ω✪。`)ドキドキ


カメラは300万画素の物を使用中。
エレコムさんのカメラ使用しており【エレコムダイレクトショップ】で購入可能( ・ω・)ノ

今のPCってカメラ内臓だけどあえて別で購入した方がいいと思われる。
なぜなら角度が変更したほうが後々良いため^^
※こちらは後ほど追々2ショットチャットに繋げる技を書いてくのでそちらに書いていこうと思います(ヾ(´ • ω • `)


 

↑ここで購入。超かわいいのがたくさん有り有り。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
待機中の見栄えもよくなるしアクセサリー感覚で使用できるのでとーってもオススメです。


以上が揃えば準備万端です!
しかしまだ下準備をしてからの方がいいと思いますので書いていくね(●′艸'●) ~♡




次回をお楽しみに~ドキドキ
AD