こんばんわ(・∀・)
今日はザックリチャットレディ稼ぐコツを伝授させていただきます^^

まーずは・・・・
私が稼いでいるサイトね。


ここニコニコ


色々検証した結果一番稼げるこちらニコニコ
( *´艸`)ラブラブ


パソコンとWEBカメラがあれば即お仕事可能。
登録していってカメラテスト終了するとすぐお仕事に音譜入れます

カメラテストは事務局の人と話するだけアップニコニコ

とても親切な人ばなりなのでご安心を★


次に

容姿を整えるべし!


という事で・・・。私はミニスカートか胸が少しあいている服装でチャトレしています。

モデル愛用☆神戸レタスで仕入れてます(v´∀`)ハ(´∀`v)☆
とっても安くて使えます★


水着イベントもやっているので





これと







を購入。二つとも1000円でおつりがくるんだよドキドキ


こっそり胸が小さい人に伝授させていただきたい!!





↑これ装着するとかなり胸が詐欺れて!!盛れますラブラブ


見栄えが大事。
美しく映る事で男性は沢山入室してくるので是非太客を捕まえて安定収入を目指してくださいね(・∀・)ドキドキ


たったワンコイン服で彼氏、旦那がもっと惚れちゃう!!楽天ランキングでお馴染み[~驚きの500円~神戸レタス:Koube Lettuce]
↑是非参考にしてね^^



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

チャットレディを始める前に一読を・・・・稼ぐコツのまとめ。そんなに長くないので是非^^
私の稼いでいるサイトについて
稼ぐコツ①/稼ぐコツ②/稼ぐコツ③/稼ぐコツ④/稼ぐコツ⑤/稼ぐコツ⑥/稼ぐコツ⑦/稼ぐコツ⑧/稼ぐコツ⑨/稼ぐコツ⑩/稼ぐコツ⑪/稼ぐコツ⑫


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
AD