なんだか最近昼夜逆転ぎみの私です。


なぜかというと、彼氏の仕事が早いので朝5時起きなのでご飯の準備をしてるから。

食べてる間寝たいんだけど、起きてろって言われるし…

一回起きちゃうと眠れないし…




はぁ(´;ω;`)




それがストレスで過食嘔吐もしちゃう…

お腹に赤ちゃんいるのに、ごめんね。
苦しいよね。弱くてごめんね。




午後は30~40分くらいエアロバイクやったよ。

録画しておいた今日のサッカーの試合観ながら。

やっぱり汗かくと気持ちいい。





そして夜ご飯の準備して彼氏待ち。

私たちは基本的に話さない、揉めるから。

ていうか私があまり話さない。





これってどうなのかな?


何かアドバイスあればお願いします…