妊娠8ヶ月プレママの独り言☆

毎日のこと書いていきます。ママ友募集中です(^ω^)♪


テーマ:



今日は彼氏が休みだったので、朝からマック!!


(昨日のことは反省してるみたいで、すごく謝ってきました)


というわけで朝からフィレオフィッシュ♪
チキンナゲットとポテトは半ぶんこ。


…しかもスタバのテラスで(笑)




久々に食べたら、すっごく美味しいね。





夜ご飯はすき焼き作ってもらったよん♪

買い物も一緒に行ったんだけど、高い牛肉に高い椎茸やら、トホホ…(;´д`)


何回棚に戻したことか…(笑)





かろうじて高いお肉のみにしました!!





でもと~っても美味しいすき焼きだったな~

ありがとう(^^)

そしてご馳走さまでした。



AD
いいね!した人  |  コメント(30)

テーマ:


3時で仕事終わりのくせに飲んでるなら飲んでるで連絡しろっつーの


腹立つ



ライン既読してるくせにね



これで何回目なんでしょう。





飲んでくるのがだめなんじゃなくて、飲むなら連絡しろっていう話なんだけどね。

呆れる




約束守れない男なんでしょうね。




この人のこと信用するのもう辞めよう




AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:


こんばんは~(^-^)/


みなさん、コメントありがとうございます!
全部目を通してますしてます!
遊びに行きますね♪





昨日は一睡も出来ずに朝5時を迎えてしまいました…

見送ったあとは少しご飯食べてすぐ寝れた!!


ダブルベッドが良くないのか?

一人で寝たほうが寝れるんですかね。w




今日は今からテラスハウスだ~☆

水商売してたときはどうでも良かった番組だったけど、意外とおもしろいね(笑)

やらせっぽいけど!




そういえば今日の夜ご飯はトンカツにしました。

切ったときに衣が剥がれて今日は失敗…

けど彼氏は美味しい美味しいって食べてくれた。


作った甲斐があるよね~

だからいつも作るんだよね~


一人の生活だったらどうでもいいもんなぁ。





というわけで、明日は飼ってるわんこと"ペットOK"のカフェに行ってみようかな~


ちなみにワイヤーダックスです♪





では、今からテラスハウス見ま~す。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード