津田ゆう オフィシャルブログ「You Life」

津田ゆう オフィシャルブログ「You Life」


テーマ:



昨日ものまねメイクを更新した時に
リクエストを募集したところ
一番最初に 「まゆゆのものまねメイク」 と来たので
まゆゆさんのものまねメイクに挑戦しました♪

 


髪の色が黒で眉毛が黒だともっとよかったんですが・・・(/_;)
化粧品に黒の眉ペンがなくできなかったー(;_:)


メイク方法は

アイランは上だけに書きます。
まゆゆさんは目の横幅が長いので横幅を強調するため
目頭にもアイランをつけたし、目尻にも横長になるように
薄目に横幅を書いていきます。

下目尻には少しだけ茶色のシャドウを入れ
目が横長になるように横にひっぱるように書きます。

濃く書くと化粧が濃いく見えちゃうので注意。

シャドウは薄目のを少しいれるくらいで
シャドウよりハイライトを多めに
頬の上にハイライト、Tゾーンにハイライト。

マスカラは長く、ナチュラルに。


チークは薄目でピンク。

眉毛は平行になるように自分の眉毛に合わせて平行に書きます。

 


こんな感じかな(・.・;)



ナチュラルにデカ目にするのは大変だぁ((+_+))


一つ一つリクエストに答えていくので
時間がかかると思いますが気長に待ってやってください(/_;)


ものまねメイク頑張ります!笑






一意専心。




いいね!した人  |  コメント(5)
PR

[PR]気になるキーワード