グリーンの模様替えと今狙ってるもの☆ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

こんばんわっ


今宵は昨日とはまた打って変わって台風の影響ですずし~です


さて、


ちょっとグリーンの模様替えをしましたクローバー



{6A8D2165-E9AA-4ADC-9442-C46603FF5B32:01}


ここです☝️


サボテンをいくつか増やしてエクメアも追加しました



{D55EAD21-CD47-4C65-8A2A-6C5C1E21F0E3:01}


欲しかったこの子達が入荷してたからまとめて連れて帰ってきました



{16B37DD0-DE2C-4EF0-A337-97200ED874ED:01}


エクメアといえばピンクの苞!


…がない


ごめんなさい、エクメアは葉が好きで、


ピンクの苞はわが家のインテリアには合わないので切っちゃいました



{96697045-F330-4770-A45B-40D30905E0E6:01}


グリーンはやっぱええね~ぇ


ほいで今狙ってるもの、



{0EB6C41B-F4F7-4162-826E-F98E06078C42:01}


サンベリアアベララブラノス


23800円!


高っ!


けどほしいなあ



{90CF8056-D65D-4C6B-846A-4698659795CC:01}


フォックステールパーム(奥のヤシ)


希少種!



{10BC6E94-4177-474D-93A3-9448E3E691BF:01}


アポロカクタス


キングギドラみたいでかっくい~



{BABA7AE9-6A7C-4823-B592-F3AD5614644B:01}


ユーフォルビアなんちゃら


ユーフォルビアは色んな種類があって見た目も愉快



{29AA67DB-D1CC-4E0C-87AA-17A32D32D437:01}


カラテアピンクスター


黒にピンクの班がきれ~



{15D5AFA2-687E-49AA-A6F5-CF92A3A42B88:01}


アガベ


ツンツン



今心揺さぶられる子たちでした


早くお出迎えしたい


ってこれ以上どこに置くんって話



では、最後に今日のpic



{60A12948-FA1F-439A-BA1E-B2A3B814E8D1:01}


ダイニング右吹き抜けアングルと、



{E94EB8FC-7706-49A3-90D8-F0A6A2892C1D:01}


ダイニング左小上がりからのアングルでした



では、


最後まで読んでいただいてありがとうございました