yupimarolife* & Jikka*

ほっこり・にっこり・わくわくなくらし
暮らしの中の小さな幸せをさがす日々♡ 
Jikka*で楽しい時間をみんなで共有しましょ!
ゆったりペースの気まぐれブログへようこそ
***************


テーマ:

久しぶりに日焼けをしてしまい、あとが恐ろしいyupimaroです。(;°皿°)


今日は予定通り、「柏ての市」で売り子を頑張った一日でした☆


夏の様な太陽の下、暑さとの戦いでした(汗;)


写真どころではなく、せっかく習った写真も実践出来なかったよ~(泣)


とりあえずご覧くださいませ!ガーン

・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



このアメリカンな世界の作者「たーちむ」氏→  (こちらでお家の紹介をさせていてます)

なんと御歳もうすぐ70歳というから驚きです!

すべて手描きで創った箱や海辺で拾ってきた石に描いたり・・・・・

銅管をたたいて塗って、また描いて・・・・ひたすら創る「たーちむ」氏。

ナチュラルイテリアが流行ろうと、北欧インテリアが流行ろうと一切ぶれることなく、

アメリカンをつらぬく姿勢は見事でさえあるのです!


このオブジェにぶらさがっているイラストは銅管をたたいてペイントしたものに描いてます。


この下手な写真ではうまく伝わらないのですが、リバーシブルで裏にも違うイラストが

描かれています。


横にちょこっと写っているのが海で拾ってきた石に描かれた石達です^^

下の銅管のオブジェは私のお気に入りだったのですが、お嫁にいきました~

色々なお客様と楽しい会話の中、お買い上げ頂いて嬉しい限りです!


結局、今回は売り子だけに専念しました。私のアクセサリーは次回に☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日は母の日です♡ 母が亡くなって初めての母の日です。


いつも「ての市」にはおにぎりと飲み物を差し入れてくれた母。


時にはサクラになってお客様を呼び込んでくれたことも・・・・・


改めて淋しさがこみあげます。


白いカーネーションがちょっと悲しい母の日ですが、少しずつ頑張ってますよ~アップ



『ばあば、ぼくたちも元気だわん』ペタしてね

    




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

yupimaroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。