おうち時々パート

月に8日ほどパーとに行って、後は老犬クッキーと要介護1の義母の世話、通院付き添いで一日が過ぎていきます。最近は家に居ることが多く、運動せねばと思いつつ、韓ドラ観てます。


テーマ:

朝から晴れでお洗濯日和ですが、、

昨日に続きMATAWARI取材を受けるのお手伝いに

えにし治療院へ向います。


こんにちは~~

アナウンサーさん、カメラさん、音声さん、ディレクターさんと

えにし先生、よし子先生、MATAWARI JAPANメンバー約10名

と 付き添いの方たち。


メンバーは皆さん紺のMATAWARI Tシャツ。

私は白のえにしTシャツ、、目立つぞ~~

と思ったのですが、、、紺色をいただき、、お着替え。。


それなら~赤いパンツをはいてこればよかった~。


ほとんど紺に黒のパンツです。


ハイジのブログ

MATAWARI歴やMATAWARI後の自身の変化について

一人づつインタビューを受けます。


ハイジのブログ
受け答えが、、とってもお上手です。



私は、、、恥ずかしい、、、、、上手くできません。

二回目なのにシドロモドロ。。


ハイジのブログ

腰痛軽減、スタイルアップ、便秘解消、冷え性改善、などなどの

MATAWARI効果にアナウンサーさんもビックリ!


アナウンサーさんも先生の指導を受けて

MATAWARI初挑戦!!


『MATAWARIは誰でもやれます。

MATAWARIJAPANのメンバーになりませんか?

元気になれますよ。

前向きな姿勢になれますよ。』


10時から12時過ぎまでかかりました。


取材の後はお弁当をいただいて、雑談、、

これだけの取材をして5分の放映ってもったいないね~

30分くらいに編集した物が欲しいな~とみなさんの意見です。


二日間、楽しい経験をさせていただきました。


東海地方のみなさん

5日金曜日、午後6時40分ごろ名古屋TVを

ぜひご覧ください。。


ハイジのブログ

え~っ!TVに映るの、、恥ずかしい、恥ずかしい、と言いながら

あちこちで、取材のこと話し、宣伝してる私です。

ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ハイジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。