黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba

黒木なつみ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログPowered by Ameba


テーマ:
皆様

突然のご報告で大変申し訳ないのですが、本日1月31日でYupendi.jp 及びYupendiの発売が終了となります事をお知らせ致します


今まで5年間ひたすら突っ走って来ましたが、
株式会社ユペンディの代表取締役をしながら、
モデル /母親業 /デザイナー /経営 をするのは想像以上の忙しさで、特に娘が産まれてからは手が回らないところも出てきて心苦しい思いをしていました。


また、経営とデザインを一緒にするのは本来の私の夢だったデザイナーとは少し感覚のズレも生じてきた為、5年間という区切りで1度終わりにしようという結果に至りました


今までネットショッピングだけでの販売という中で、沢山の方々に商品を購入していただき、時には限定ショップなどにも足を運んでいただき、直接皆様とお話できる事が本当に楽しくて、嬉しくて。。。


初めて街でYupendiを着ている方を見た時は本当に夢の様でした。


5年間は本当にあっという間でしたが、たくさんの事を学び、気づかせてくれた5年間でした。


これからもデザイナーという夢は持ち続け、
もっともっと良い “物作り” ができる環境で
皆様にはすぐに嬉しいご報告ができますので
楽しみにしていてください♡


今までYupendiを応援してくださった皆様本当にどうもありがとうございました


そしてこれからもModel/Designer黒木なつみをどうぞ宜しくお願い致します!






2016年1月31日
Yupendi代表取締役/ 黒木なつみ
AD
いいね!(61)  |  コメント(7)
黒木なつみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み