村長日記~ちょうど。~ | 〇のんびりまったり実況プレイ日記〇

〇のんびりまったり実況プレイ日記〇

とある女子の自己満足の実況プレイブログ。
のんびりまったり不定期更新でやってます♪
読む前に一番最初のはじめに。を読んでくださいね★
よかったらコメントお願いします!
★通信してくれる方募集中です★

おはようございます。こんにちは。こんばんは。冷音です。

ども、ちょうど20日ぶりの更新です。

 

今まで何をしていた。

 

部活です。

17日~21日まで大会遠征で家を離れていました。

3DSを持っていこうとわざわざ充電していたのに、朝急いでいていたため忘れてしまいました。

悲しい。

 

まぁ、うん。あんまり遊んでる暇とかなかったし、ホテルの壁が恐ろしいほど薄くて驚きましたので、やらなくて正解だったような気がします。

 

さて、本題へ

 

11/4

開いてみると

パニエルさんからチケットもらいました。

まぁもらってもドケチな冷音が使うことは少ないと思いますけど。

そして、キャンプ場に行ってみると

謎のキャンピングカー。

でも、卵ってことは・・・?

やっぱり貴様か。

正面から見ても横からじわる。なんか怖い圧迫感がありますよね。

なんなんでしょう。

 

と、その後村に戻りブラブラしてると

なにやら見えない影が私に話しかけてきます。

めっちゃ怖かったw

なんなんだwやめてくれ。

そして突然現れたランプ。

しかもAボタンとか言い出してる。

とりあえず、家に連れてきてみる。

噂のゆうたろうが出てきました。

初めまして。冷音と申します。

そこからいろいろやり

ペリーヌ召喚しました。適当に引越しさせることに。

はたしてちゃんと来るのかな…

 

あと、ふるさとチケットで「オケラを捕まえよう!」

って言われたんで捕まえようとぐぐって

捕獲成功。

なかなか大変でしたw

 

11/9

お隣さんで引っ越してくるそうです。

端にある柵はうちの柵です。

 

11/12

そして数日後

ウワサのペリーヌさんが来ました。

結構元気な子でした。

おとなしい子だと思ったんですけどね。

そして、キャンピングカー

これは誰でしょう。全く判らなかったんですけど。

あやしいねこでした。

写真はまた今度。

 

では、今回はこれにて。

 

閲覧ありがとうございました。

 

ノシ