優夢のFXでお金を増やしましょ!!

ゆうむです 将来、野球観戦三昧の日々を送るために、頑張ります

基本はトラリピ くるくるワイド生意気アレンジです
チャート見ません
RSI? フィナボッチ? 裁量貧乏禁止です


テーマ:
更新が出来ず、多忙なのかなとおもわれているかしら?

千葉から愛知に引越して、一ヶ月半
ただいま失業中で、雇用保険より手当をいただいております

興味が多方面に出てきて、毎日があっという間です

手作りに目覚めてしまいました
キッカケは、毎日の食事を充実させたいという思いからです

なるべく添加物の少ないものを美味しく食べたいという
食いしん坊根性ですね

最近作ったものは
小女子のくるみ和え  梅酵素ジュース 金柑の甘煮  ピクルス等
食事の準備の合間に作るのですが、楽しいです



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

にほんブログ村
誰の?
実はわたくしの・・・
なんだか、あらよあらよという感じで話は進んでまして・・・
4月初旬に千葉県から愛知県へ引っ越しすることになりました
犬会やくるりさん?窮鼠さん?のオフ会に気軽に参加する事は難しくなったかな
まあ、ご縁があれば、お会いできると思ってます

少額トラリピ?くるくるワイド?全決済しなかったポジ
ユーロ売り107.64平均8000通貨保有中
何もしないよりマシだぜ
の精神で少額ロングしかけてます
今は、121.30平均で3100通貨L保有中
ユーロは変動が激しくて、おもしろい
まあ、大金投入してないから、気が楽なんでしょうね

職場も、FXオフ会、中途半端なデブの会でも、
いい人に恵まれて、幸せな環境でした
最近では、ローフードにも興味が出てきて、フルベジキッチンhttp://fullvege.blog.fc2.com/
さんにもお邪魔しました

愛知に行っても、まだまだたくさんの人と出会い
刺激を受けたいと思います

感謝!



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

にほんブログ村

昨日、介護福祉士の実技試験がありました
筆記試験合格者のみ、受験出来るんです(一応、筆記は受かったんだよ)
前もって、6,7万払って、講座を受けて免除という選択もあるんですけどね
お金がもったいないと思い、ぶっつけ本番
あ~
今までで一番緊張した
結果は、撃沈
正式には、今月下旬に発表ですけど
全く自信ないです
こんな思いをするなら、ケチるんじゃなかったなー
深く反省

FXもそうかも
損切出来なくてズルズルすると・・・
撃沈
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
←たまに押してください
にほんブログ村
次男退院し、リハビリでホッとしたのもつかの間
今度は、父が変形性膝関節症で歩けなくなり入院

今年から大殺界突入の自分は、元気なんですが・・・

FXはなんだかんだ言いながらも、マネパnano使用中
くるくるワイド全決済しなかった罰で、
EUR/JPYをショート107.64で8000通貨保有中
ずーっと放置してたんですが、2月5日からちょこまかロングしかけてました
トータル2985円利益あがりました
含み損がすごいので、雀の涙です
放置よりましかな・・・

ところで、毎日寒いですよね
贅肉はたっぷりある私が、厳しい寒さと感じているのですから、
スマートな方々は気を抜くと凍ってしまうのでは?


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

にほんブログ村
ブログもFXも放置してました
コメントをいただいたままの方
すみませんでした

次男も先月退院し、松葉杖でなんとか通学してます
電車でいつもお年寄りに席を譲っていたのに、逆の立場になりました
優先席に座っている中年の人が見て見ぬふりする
世間は冷たいんだなーと嘆いてます
若いけど片足しか使えない今だけは席を譲ってほしい
そう思っているそうです

1月末に介護福祉士の筆記試験がありました
会場は幕張メッセ、さすが国家試験
すんごい数のひとがいました
あまり勉強出来ずに臨んでしまいましたが、
受験番号のマークシート記入がまちがってなければ
大丈夫かな・・・
お金がもったいなくて、実技免除の講習は受けてないので、
どうなることかわかりませんが、少し落ち着いてきてます

が、

なんなの、この円安状態
11月末に全決済してなかったのが、くやまれます
よりによって売りポジだけ残していたんですよ
トホホ

金欠で少しポジを落としてましたが、
含み損が巨大化してます

ギャア~
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
何だか想定外の円安で、身動きとれましぇーん
忘年会、ランチ会   途中、ウイルス性胃腸炎に罹り
中途半端なデブの会と続き
ようやく落ち着きを取り戻した深夜
救急隊からの電話
次男が搬送中
えーっ!
「お母さん来れますか?」
千葉から埼玉まで…終電の時間も過ぎてます
「病院が決まり次第連絡します」
あたふたしましたよ    そんなこんなでブログ放置   ごめんなさい
とここまでは東京から名古屋へ向かう新幹線の中で書きました

今は紅白歌合戦みてます

次男は右下腿開方骨折
手術は無事に終わり、病院でお正月です
自分は、長男と主人の要望に応えて、愛知に帰ってます




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

にほんブログ村
FXもダイエットも勉強もダラダラの日々を送っています
というより、知らないうちに毎日が過ぎている~

ランチ会飲み会忘年会等々、飲んだり食べたりを制御できる状況にありません
息子が、月初めに学校に通いやすい所へと引っ越
お金もかかり、FX資金から15万も引き出しました
エクセルで計算したのに、資金が減っちゃあやり直し
酔って決済したり、発注したり・・・
現在のポジ等は、メンテが終わったら、自分の為に後で書きます
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
←押してね
にほんブログ村
悩みに悩んで決めたくるくるの設定
EUR/JPYを両建てもどきで、ロングは決済せずにヘッジとし、
ショートトラリピを行う予定だったのですが・・・
開始2日目に上抜けしちゃった

本家の基本は全決済なんですが、利益の出ているロングのみを決済
ショートポジの決済注文は取消 ああだこうだポジポジして
今のポジは ショート 6600通貨 平均105.25

くるくるはショートヘッジ、ロングトラリピに180度変更しました

ショート  108.05まで  500通貨20pips刻み 決済なしで仕掛け、ヘッジとする
ロング  108.04から104.24まで500通貨20pips刻み
      決済50pips のロングトラリピ20本
円安想定値 112.05で 約15万円の含み損
円高想定値 103.25で 全決済して約2千円の利益
ロングトラちゃんが行ったり来たりしてくれれば、

excelで計算シート作って検討しちゃいました
もう上抜けしないで欲しい


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
←押してね
にほんブログ村
くるくるワイドもどきの事をやろうと思いつつ・・・
ちっとも先に進まず数か月

11月17日(土)早朝 裁量ポジ全決済して、383,073円
入金トータル額は333,919円
亀?蟻のような歩みです
1年2ヵ月でプラス5万円位

やっと決まりました
くるくる動かないから、ヘッジトラリピに近いかな

マネパnanoでEURJPY
ヘッジロング104.25~102.45 600通貨20pips刻み
ヘッジロング102.25~100.45 700通貨20pips刻み
ヘッジロング100.25~098.45 800通貨20pips刻み
86.65の時、含み損304,700円 21000通貨の証拠金9万円弱

ショートトラリピEURJPY
104.24~100.44 600通貨20pips刻み
100.24~098.44 500通貨20pips刻み
決済幅は50pipsで様子をみます
円安時でも微益があるように設定しました        
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。