• 24 Jul
    • 声に出すと違う!

      録音して文字に起こすやつすごいねこんど、あれをつかって短編をつくってみようとおもう俳句もろくおんだ!

      NEW!

      テーマ:
  • 21 Jul
    • 雨の日の花

      ★心の一句やさしげなあめにうたれて花の風★今のネットのながれがいまいちつかめないネットの概要が、前と違うんかな……色々見ているうちにみているだけで疲れてきて今のままでよいかと満足し始めたアメブロとはてなはなんだかレンタルブログの中でお気に入りだ音楽がアップできればなー

      テーマ:
  • 20 Jul
    • ラインのスタンプを申請してみた

      こういう花の絵とかの言葉のないスタンプなんですがたのしそうだったので申請してみました★心の一句スタンプでおくるきもちはあたたかにつたわるかはわからぬが★

      テーマ:
  • 19 Jul
  • 18 Jul
    • グループ展のお知らせ♪

      告知遅れました、すいません 画廊「T-BOX」さまで開催中の「Mixi展」に参加していますhttp://www.tbox.co.jp/東京八重洲口近く、17日から22日までですよろしければいらしてください★心の一句ガツガツと焦る日々を過ごすうちだいじなことがおきざりに★

      1
      テーマ:
    • 青い花

      ★鳥の音どこにいるのか みあげてもみはてぬ空になきごえ ひびく★

      テーマ:
  • 17 Jul
  • 14 Jul
    • サイトの漫画をかいていた

      を……かいている 別ブログのほうの下書きなんすが     なんか、方向性 きまりはじめてて すーっとしたわぁ……   フリゲーは いったん、おいといてる (必ず完成させるから待っててね)   ★こころの一句   いまはだめ あたまがにえにえ れいきゃくよ   ★   ★ランキングに参加しています、良かったら応援してね にほんブログ村

      テーマ:
    • 充実が好き。忙殺は嫌い

        回転しはじめると 速くなりすぎる まえよりセーブきいてきたけど   「忙しい」は余裕がなくなったとき   充実は余裕しゃくしゃく   余裕は、つくらないと うまれない   ★こころの一句   あついなぁ あたまのなかまで あついなぁ(夏か)   ★   ★ランキングに参加しています、良かったら応援してね にほんブログ村

      テーマ:
  • 13 Jul
    • 「散歩したい」をつくる

                最近、なんだか余裕がない……   「散歩したい」の テキストデータを xmlに整形している   イベント、わりと多めかなぁ すくないかな 足してもいいな   余裕がないから うまく流れない つまってるかんじ   のんびりちまちま できることをしている 素材が充実していくといいな   こんな感じ 嫌いじゃない……   ★フリゲー作成一句   だめよだめ こんなんちがうと 困難ね(あたまが)   ★   できあがるのを 自分が わくわくしてる   そー思えるのって うれしー       ★ランキングに参加しています、良かったら応援してね にほんブログ村

      テーマ:
  • 12 Jul
    • 不動明王

      お不動さんってなんでこんなに親しいのでしょうふと、歩けばお不動さんのお寺がみつかるみんなのお不動さんって感じですアンパンマンをちょっと思い出します★ランキングに参加しています、良かったら応援してねにほんブログ村

      テーマ:
  • 11 Jul
    • あおいろの

      むかしは赤がすきって いっていたでも、青もすき先週はプログラムでつみまくって停滞してしまったので今週こそフリゲーつくりをすすませよう★ランキングに参加しています、良かったら応援してねにほんブログ村

      テーマ:
  • 10 Jul
    • 夏ですわぁ

      夏ですねぇ暑いよ(ツッコミ)★今日の一句なんだよね夏だからってあついよね★日傘かいました、日傘やすいのん、千円(やすい?)十年前に買った日傘使っていたんですが日傘も進化してるんですね、うしろのところに銀色の布がぬいつけてあって前の日傘とあきらかに暑さがちがうのびっくりしましたわやすいしこうまで日差し強くて暑いと男のひとでも、日傘の方がいいんじゃないノン、とか男のひとでもつかえる日傘があるといいのに、とか余計なことを思ってしまいますね、邪魔か日傘さすと雨をふせぐごとく日ざしをふせいでくれますからマジおすすめです日差しも時間経過とともに雨とおなじく体力うばっていきますから対策は、なめずにばっちりしておきたいですね

      テーマ:
    • シンギングボールが優しい音をする

      シンギングボールがなるとなんか嬉しくなってしまう背を伸ばさないとならない鳴ったあとすこしほんのりひびきがのこっている温度のある音だと思う★ランキングに参加しています、良かったら応援してねにほんブログ村

      テーマ:
  • 07 Jul
    • 七夕の水彩画

      織姫と彦星七夕の水彩画完成したらサイトに掲載させるよ今年は、晴れて、ふたりがあえるといいな旧暦の七夕は違う日なんよね……7月12日から絵画のグループ展に参加しますまたサイトでも、こちらでも詳しく告知します完成した!★ランキングに参加しています、良かったら応援してねにほんブログ村

      テーマ:
    • 昔の私のラジオがなにげに

          なにげに昔のバックアップから 再掲載させているよ いろいろと   ラジオが出て来て 自分の声が 叫びはじめた時点で 聞くのをやめた   昔の、関わってくれた方々は 今のわたしをみて また関わってくれんだろうか?   また関わってくれたら良いな……   ……   そう言えば今日は七夕だ ねがい叶うなら なんか、うまくいえないが   きちんと、たのしく やっていきたいな ★ランキングに参加しています、良かったら応援してね にほんブログ村

      テーマ:
  • 06 Jul
    • フリゲー製作日記★顔

          顔のグラフィック…… んー、なんか 面白くて読みごたえのある製作日記を 目指しているのですが   なかなか、短文な上に 意味がナイジョリア……   しょうがないので 日々の製作短歌でも   製作短歌★   なんか かお かくたび 巨大化 してくるな       ★ランキングに参加しています、良かったら応援してね にほんブログ村  

      テーマ:
    • シンギングボールが鳴るようになった

          シンギングボールが鳴るようになったバチをもってくるんくるんまわすとぽわーーーんぽわーーーんとなりひびく こんな音です 綺麗な音 ぽわーーーんぽわーーーん 何回もききたくなってぽわーーーんぽわーーーんさせている よくみたらシンギングボールのなかにライオンの顔が描いてあるこのライオンがうたっているみたいだとても、すきだ。 とても、すきだ。 良い買い物をした

      1
      テーマ:
  • 05 Jul
    • 水彩画、お腹壊した

      あんぐぁーお腹壊していったいのぉーお↑梅シロップが怪しいんだけどまだわからん……(あんなうまいもんで腹壊したくないわー)

      テーマ:
    • フリーゲーム作成記★音楽……

      あー全然すすまんいや、携帯がすごすぎてアプリをいれたらかんたんにピアノ!になるわけでみじかめのてきとうなBGMをつくってつくって……てきとうに作った音楽プログラムでつんでるんで頭冷やしながら「具」をふやしつづけている……!

      テーマ:
★ようこそ、ここは花の星のゲーム制作ブログです
★平日はたくさん更新、土日、祝日はおやすみしています

★本館はこちら↓

「花の星」http://ahito.com/

★フリゲーや水彩画など、たくさん更新しています

★ランキングに参加しています、良かったら応援してね

にほんブログ村
一日一回だけ、クリックで一票はいります






AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。