1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-19 11:30:27

買取のお☆し☆ら☆せ☆

テーマ:SALE/イベント情報
さて!さっきのブログはこのブログのフェイクです!(やめろ)


{3B530B50-294D-41DF-8255-D8B10A741979:01}




暖かくて気持ちのいい季節になってきましたね!!!


みなさん!!


春物のお買取が4月いっぱいで終了してしまいます!!!


春物をお売りくださる予定がある方はお急ぎください!!





5/1からは夏物、オールシーズン使えるアイテムの買取となります♪♪




{CC891B15-D2B9-4C8A-8C93-F9C96AE5423F:01}


いっそげえええ~!!





みなさん、サービスショットでお別れです!


{48DF0DEF-BD84-42F4-8D6E-2E88A0579F8B:01}


さよなら春!こんにちは夏!!!




PR
2014-04-19 11:12:14

買取のおしらせがしたい!

テーマ:ブログ
昨日のお休みはダイエットのために近所でキャッチボールしていた私です!!



{B794EDEB-B542-498A-9CCE-10A1EF209775:01}






{6C18DB44-268B-484D-8BAE-BB662694434B:01}





でも大戸屋でミニマグロ丼の大盛りを食べてちゃ意味ないよなーと気がつきました。

あと、昨日から腹筋を始めたので割れたらUPします!

UPしなかったら挫折したんだとおもってください!!





そんな今日は

{092928EA-1180-483C-9CC3-BCC2674A9B73:01}


相棒のこいつと出勤しました!!
天気良くてきもちいいー!
p!nkの曲と共にパワフルに出勤したのですが、、、




いかんせん今日のコーディネートが寝巻きみたいな感じになってしまったので


{12786940-0E05-4A45-BE44-A1EE5F36654D:01}



この体たらく。





もはやおしゃれとはなんぞや、と考えさせられるミスをしてしまいました。

みなさんも
家を出てから、今日ミスったわ!
ってなるときありますよね?;_;




そんな今日のYUNYUNは、、、

{CE855CE2-DEEB-44FF-9E66-80A3EED7FE1A:01}


あれ、、、


野生の藤田さんが現れた!!!!

{3EF3522D-CB0F-4587-AFFB-54AC5AD0C99A:01}




藤田さんはこちらが構える前に襲いかかってきた!!!





{A015E34C-B67B-416A-95CF-9154CE445D8E:01}



阿部紫織はいきたえた-----。













って、本題に入る前に生きたえてしまいました。






----To Be Continued?






2014-04-17 21:46:30

食べる女~衣装提供~

テーマ:ブログ



こんばん▽・。・▽ワン!

使い慣れないマイパソコンからサクマですヾ(@°▽°@)ノあははははえへへへへうふふふふ



今日は新入荷でもなくスタッフのくだらないつぶやきでもなく





なんと






衣装提供をさせていただきました番組の宣伝です!!!!




ヤンヤンの名前がテレビ様に映るだなんて・・・幸せですはーと










HTB様企画


        「食べる女」


-番組内容-

一見、大食いには見えない小柄なアイドル「もえのあずき」さんが北海道のガテン系デカ盛メニューを食べ尽くすという美味しそうな番組らしいです。


-放送日-

毎週木曜日

深夜0:50~1:05




今週の放送で提供した衣装はYUNYUNメインジャンルの一部ゴスロリアカ影薔薇



とってもかわいいあずきさんが着て下さいました!




ボリュームたっぷりかわいいFRILLのスカートがお似合いはーと








食べるところみるのフェチなサクマとしては次こそ見なくては!!!!








え・・・?


そのフェチなんなのって??




ついでに言うと食べてる時の音フェチでもあります!(どうでもいい)


しかし誰にも理解されたことはありません・・・

悲しい・・・



まぁそんなことはどうでもいいので皆さん!!!

明日のこの時間は「食べる女」!!!

みて下さいねはーと





この衣装につきましては当店で販売しております!

当店には全て一点づつしかありませんので完売してしまった場合はご了承下さい!








★★★★★★★★★★★★★★

衣装提供については

yunyun店

中央区南3西4丁目アルシュビル4F

TEL 0120-58-0324

担当 佐久間

        まで









2014-04-17 11:26:27

YUN4オススメ商品☆

テーマ:新入荷&オススメ商品
こんにちは!!

さりげなくお久しぶりですね!


阿部です!


{78A177B4-1F27-4DCD-8A36-0910A78E9E94:01}



最近は柄とカラフルなものに惹かれます。

あと、やたらとインスタで加工するのがブームです!!


{7F6731BE-02E3-4197-94BE-6DB68653974C:01}

見せつけるように食べるリスザルさん

{B158D85C-DC1F-4465-BBBE-F21F6B925B56:01}

食べ物を口から出したりいれたりするセイウチさん


{3A4BBB85-1EBB-41E5-B19E-DDC41AF7A332:01}


曲がりくねるアザラシさんと、それを見守るアザラシさん

{ADF3F760-46CE-464C-834D-3DE72616E42A:01}


セクシーショットのアザラシさん




おおおおお、オシャレになった気分!!笑





{EB9E51CA-3DED-49E8-985F-ABF1C1BC4363:01}

調子のこいてる阿部の今日のファッションはこんなかんじ!

こないだYUN4で買った激安の蛍光オレンジのホットパンツにあわせて、ニットもオレンジにしてみました!



あと、雑誌でシャツの上にブラトップを合わせるのが流行ってるらしいという情報を入手したのでやってみました。


今年はトロピカル柄がほしーー!!!



そんな今日は全然カラフルでもトロピカル柄でもないYUN4オススメアイテムのご紹介です!!


シンプルなものはやっぱり流行に左右されずに、ずっと着れるんですよねー。




{AF032DF2-F7EA-434C-965F-E72AC1387C20:01}


snidel¥2700
レースたっぷりでかわいらしいチュニックワンピース!

これを着たい!とぼやいたら小出さんが

服に謝れ!


って言ってきました!


ダイレクトにひどい!!!Σ(゚д゚lll)ww



{FB030179-683E-45B0-8EC3-895BB3EF57BD:01}

NETTO di MAMMINA
¥1830

大きな丸襟とリボンがかわいいブラウス。
いろんなボトムに着回せるので便利!




{249F4A54-A832-4A64-8BA8-3EF8BDCB28C2:01}

阿部オススメコーデ☆

moussy ジャケット¥4640
AZUL ブラトップ¥997
KarIAngシャツワンピ¥2370
ベルト  YUNYUNからの借り物



ジャケットがかっこいいかっこいいと思っていましたが、

今日着せてみたら確信に変わりました(仰々しい)

シャツワンピもサラサラした素材で、かなり気になります!




そーいえば、水族館でタコをさわってきました!

吸盤に吸い付かれた~!!!


{66B91C45-1B26-46F6-B92F-02BD4CED439C:01}


わたし、嬉しそう.......!!!


では!

空腹の阿部がおおくりしました!




2014-04-10 11:29:50

MILKLIM入荷!

テーマ:ブログ
こんにちは!!!





阿部紫織です!!!



長らく生のゴムで髪の毛を縛っていたアパレル店員として衝撃的な功績を上げ続けた阿部紫織でしたが、、、、


この度


やっと




{C9363943-2FDD-4765-BB58-DABE7CDD0C05:01}




髪の毛を切りました!!


わーー!!!

人生初のアシメです、、、!

気に入りすぎて全ての物事に感謝したいとおもいます!ありがとうございます!(大声)

いや、美容師さんに感謝したいです!!

{404456D8-293B-4E56-9BBB-69404E4F132B:01}


とくにこの度後ろの芸術並のパッツン具合にびっくりしました。
美容師さんってすげえ!!!



もう二度となまのゴムで髪の毛を縛ろうなんてしません!
そう誓います。



さて!
NEWヘアがるんるんな私が本日紹介するのは!


ちょーーーーーーかわいいmilklimの商品です!!





コットンキャンディトレーナー
¥3780
{4CDF570D-B110-4041-AA91-B73D5BEAED3D:01}

前回も入荷してすぐ売れてしまったこちらの商品!
ミントグリーンもライトピンクもどちらも捨てがたい
とってもスウィートなスウェットです!

丈はボリュームのある少しロングとなってます!



ローラースケートスウェット
¥3130
{60423DE5-6733-456A-994B-66777EE54DA2:01}


こちらもポップでかわいい!
流行中のスポーツミックスで合わせたらこわいい!ね!*。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.



お星様のベビードール
¥4960
{2431223B-EE10-4597-9ECB-3C935526698B:01}


超ロマンチックなベビードール!!!入荷しました!!!

なかなか入荷してきません!手に入れるなら今のうちですよ!







{894655D2-A15A-417D-A69E-A271A54D6013:01}









ごめんなさい、ちょっと間がさして合わせてみました。








milklimではないですが、、、
{A7B184EF-BA1A-48F4-B20A-A3648A399BAA:01}


カラフルパニエもいっぱいあるよ!!!!


かわゆす。








{4FCBF4B2-13D1-445F-A2C0-559DEC1F8D80:01}



昨日後輩が金欠なわたしにご飯を作りにきてくれましたが....



めっちゃおいしすぎて大絶叫しながら食べました。(迷惑)



それでは!お店で待ってます!!!

阿部紫織でしたーー!!!


[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>