電波ゆんゆん(パチスロ攻略マガジン専属ライター ゆんゆん)

パチスロ攻略マガジン専属ライター
兼現役バリバリのホールスタッフゆんゆんの
店長と担当編集さんに怒られない程度の暴露話と
たまにお料理したり、稼働したり、萌え死んだり。₊

パチスロ攻略マガジン

7&21日発売
パチンコ攻略マガジン

第2・第4木曜日発売

【スロマガ実戦動画(パチスロ攻略マガジン)】
NEW !
テーマ:

夜分にすみません!
ゆんゆんです(*´ー`*)

私が毎日思う事、考える事

(*´ー`*).。oO(パチスロ打ちたいなぁ

(*´ー`*).。oO(おかし食べたいなぁ

(*´ー`*).。oO(次の休みどこ行こうかなぁ

(*´ー`*).。oO(私もDVD出たいなぁ

(*´ー`*).。oO(DVDより動画だなー

(*´ー`*).。oO(お仕事で遠方行きたいなぁ

(*´ー`*).。oO(女子力ってなんだ?

(*´ー`*).。oO(……

(*´ー`*).。oO(…眠たいなー

(*´ー`*).。oO(お肉…お肉食べたい…

(*´ー`*).。oO(ベタピンのゆんゆん…

(*´ー`*).。oO(九州帰りたかー

(*´ー`*).。oO(はぁ…KOTOKOちゃん…

(*´ー`*).。oO(子供って言ったらシバく

(*´ー`*).。oO(めちゃくちゃやって怒られたいなー。

割と無表情は怖いって言われがちだけど
割と能天気です。脳内ハッピーガールです。

私、スロマガでデビューしたしこの間収録もしたけども
出たのって現時点ではオール設定バトルのみなんですよね。

だから、あれやりたいこれやりたいって思うのも当然だと思うんです!
DVDに出られる事は勿論嬉しいしありがたい事だけど
個人的には動画が良いんです(・∀・)
動画だったらスマートフォンが普及しまくったこのご時世どこででも気軽に見れるコンテンツだから
いつでもどこでも見てもらえるじゃないですか?
楽しそうな私を見て!!!!!!!!って感じ。笑


これからお仕事たくさん増えるといいなって思うけど
それも私の努力次第だし頑張ろうと思います!!
増えるといいなじゃなくて増やすんじゃい!
今年の目標は「攻めの姿勢」でした…確か。わからん今決めた。今年は攻めの姿勢!No受け身!

応援して支えてくれる友人ちゃんや家族にも感謝しながら私はいっぱいこれから頑張らねばなりません!

今日バイトの休憩中に「ライターになりたくて諦めずに頑張ってきて折角なれたんだし頑張って欲しい。その行動力すごいと思う」
って普段ふざけあう友達から言われてちょっと泣いたもんね(笑)


パチスロライターとホールスタッフの両立は
自分でもなかなか大変な道選んだなと思うけど
私はパチスロが好きで、パチスロが好きな人が好きだから自分の選んだ道は間違ってないと思う!

私の道に分岐点はないのでまっすぐに進んで行こうかと思います(。╹ω╹。)

仮に分岐点が出来たとしたら
その分岐点は「結婚」であることを願いたいですね(白目)


同時期にデビューした新人さんも面白い人多いし
知識的にも負けてる部分は多いと思うので
若い芽は私がドンドン摘んでいこうと思います。
切磋琢磨していこうと思います(*´ー`*)

あれ?



私今ちょっと賢そう?


やったやん!



明日は中遅です!
12:00〜23:30までのロングシフト♪
長いと疲れるけどやりがいもあるし
頑張りまーす!


ツイッター2週間でフォロー350人!
ありがとうございます😊
貴方がゆんゆんの宣伝部長です!(他力本願)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。