モノトーンな布団乾燥機を買いました | Black & Pink sometimes... White

Black & Pink sometimes... White

つまらない私の白黒桃生活の話。
主にクロ色ばっかりだとおもわれます(笑)


こんちはございます_(:3 」∠)_
暑いですねぇ~
でも、夜は窓を開けて寝れるのでまだマシな気がします。
日中ヤバイけど( ゚ε゚;)

一応、大阪の中心部で勤務しているのですが、
ビルの照り返しが( ゚艸゚;)あちぃ




会社のクーラーも室外機が焼けているのか、全くきいてくれません!


しかも、私の持ってきたミニ扇風機を社長に取られました_(:3 」∠)_あうあうw



さて、天気はいいけど、
布団が干せない我がベランダ…

鳩も多いし、
しゃーねぇなぁーとおもってたのですが
布団がますますせんべい化。



ベッド早く買えよって話ですね、
すいません。



と言うわけで布団乾燥機を
探していたら、
大御所「TUULI」さんが
なんというタイミングか…
布団乾燥機をブログでご紹介なさっており、

マラソンも合間って…


買っちゃいました(*≧艸≦)



photo:01








「でかいよー笑」とはTUULIさんから聞いてたのですが、

うん、でかーいww



比較に色々並べて見ました。


photo:02



タバコとA5のブック型ケースを横に…



うーん!デカイ!笑。


でも、全然気にならないからいいや_(:3 」∠)_



photo:03




早速、ファブリーズしまくって
乾燥機オン!
※布団がピンクなのは気にしなーい(*≧艸≦)www


音はモーター音しますが、
怖かったのでクーラーつけながらやったんですが、そこまで暑くならず。




photo:04




あ、シートは強烈なるオレンジです笑。


横に収納できるようになってます。


photo:05





いやー!
TUULIさん様様でごじゃりまする!
ありがたやー!
東に足向けて寝れないー( ゚艸゚;)w



あとね…
おばちゃん…
シールめくるの下手くそでさ…


photo:06




シールの粘着だけ残っちゃったんだよね_(:3 」∠)_w


除光液で頑張る…_(:3 」∠)_




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております(o´艸`)
応援がてら、よければバナーをポチッと押してやってくださいルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪




iPhoneからの投稿