山Gappa

小さな山の小さな自然


テーマ:
$山Gappa

その翌日
会社の仲良しがバスケチームをたちあげたので顔出し

みごとに男ばっかだけど
みんなめっちゃうまくて
7号ボールなんか持てないから 同僚の子守をしながら
シュート練習して遊んでいたけど
6号で4on4に混ぜてもらって(強制的にいれられた)

ふだんミニでちびっ子ばっかり相手してるのに
いきなりデカイのばっかでかこまれて
でもみんな優しくスローにあわせてくれて
でも大人気なくカットされて
楽しく参加させてもらいました

$山Gappa

ミニのゴールでダンクにいったのに失敗
アリウープも失敗して
ゴールにつかまってからボールをもらおうとしている
まったく大人げない面々(笑)


$山Gappa

こんな感じでノビノビやってるんで
気になる方 ぜひとも参加してやってください
彼のfacebookでも募集してます

といっても このBLOG知ってる会社の人いないんだけどね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
$山Gappa

徳島から姫路に帰郷途中にPぺとTップが顔を見によってくれました

まずは練習試合中のTぃを観戦
なんとかシュートを決めたのに安心して、Pぺの友達のバーガーショップへ
(でもその直後、突き指してえらいことになってたらしい)


$山Gappa

基本的にハンバーガーはあまり食べない
でもここのバーガーは某チェーン店の倍の@するだけあって
裏切らない!!
めっちゃおいしくて、しかもボリュームたっぷり

大満足のあとは
ちょっぴり時間があまったのでお茶タイム

$山Gappa

試合が終わったTぃも合流して
Rビット一家と電話してPペをいじめたり
くだらない会話を楽しんでいたら気がつけば21時前

なごりはまだまだ尽きなかったけど
これからまだ姫路まで帰らないとダメな二人を引き止めるわけにも行かず
本日はおひらき
「続きは徳島で」ね('-^*)/




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年は部活と仕事と風邪とET-KINGで終わるんかなぁ
と思っていたGW

従姉妹からの「おいでよ~」のお声

行って見ると 久々に三兄弟がそろってた

$山Gappa

こんなに小さかったのに



$山Gappa

こんなにでっかくなりました

写真ではわからないけど ドアはしゃがまないと入れない(笑)
並んで立たれると まじで壁

今は東京・和歌山・名古屋でバラバラだけど頑張れよ!



$山Gappa

さて
でっかくなる予定の リアルタイム子供たち

みんなでくっつきあって恐怖映画を観覧中

きみたちも頑張ろうね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。