⚫️流行りのガウチョパンツを穿いてみた…

「あれ?なんだかバランスが悪いのか似合わない」


⚫️流行りの太眉に描いてみた…

「野暮ったくなってる気がする」


⚫️ツヤ肌メイクにトライ!!

「ん?ツヤ肌というより私がやるとただのテカリっぽい」


⚫️大好きな女優さんのヘアスタイルにチェンジ!

「リアルに再現してくれてる気はするけど、なんか違うな」


⚫️イメチェンしよ~っと今日の買い物の予算は3万円だし何かいいの買いに行こうっと。

「実際イメチェンしようとしても、何が似合うのかわからず何も買わずに帰宅しちゃったな⤵︎」



上の⚫️に1つでも当てはまった方!


PUNCHのビュジュアルアドバイザーKOBAにご相談してください!


きっと、今このブログを見てくれている方は、美意識が高くオシャレが好き。

でも実際に自分に合うものがわからないし、何を着たら輝けるのかな~とか、どんなメイクが似合うのかな~等、モデルさんやタレントさんのように、自分もプロデュースして貰えたなら…と願ったことがあるんではないでしょうか??



そんな貴女の悩みをPUNCHのKOBAが解決します!

先日KOBAさんブログにもupされていましたが、、



プロのスタイリスト&ヘアメイクと

一緒にショッピングが行ける。

スタイリングをしてもらえる。

貴女の顔にぴったりのヘアメイクをする。

などなど…

貴女の顔立ち、髪質、肌質、骨格、体型、キャラクター全てに触れながら本当に似合うスタイルを提案していきたいなと考えています。


タレントさんやモデルさんだけのスタイリストじゃなく、より近くにスタイリストを感じていただきたいです!



気になった方は、PUNCHのHPよりお気軽にお問い合わせください✨


私も仕事でKOBAさんと展示会へ回った時

「アネゴは背があるから、これとこれを組み合わせたらいいよ」

「アネゴは普段黒い服着てるイメージ強いから、このカラーのコートよりこっちを買いなよ!きっとこの方がオシャレだし女っぽいよ」

「今のメイクだとギャルっぽさが出るから、アイライナーは引かない方がいいね」

「髪伸ばすんだね!でもアネゴはショートが似合うよ」

「眉マスカラはダメ!今年はアンニュイなメイクが流行るからなしにした方がいい」


などなど…アドバイスを貰います。


それを言われるたび、嫌な気持ちはまったくなく「え!?私はアイライナーなしでいいの!?」

「この色のコートは自分なら試着するまでにも及ばないくらい選ばないけど、羽織ったら本当!!いい感じ。冒険して買ってみよう」

と、すんなり耳に入ります。

そして、実行した時に新しい自分に発見したり、周りからいい反応もいただけます。



とくに眉!!
眉には固定観念がある女性はたくさんいますよね?

「細眉しか似合わない」
「太眉は野暮ったい」
「明るくなきゃ」

などなど、、わかります。
よーくわかります。
私も眉は明るい方が好きだったからです。

でもそんな固定観念を捨てて、コバさんの言うように眉マスカラをなしにした瞬間、顔に品も足されたし、一歩旬の顔に近づけました。



きっとプロの話を聞いて取り入れるだけで、今日の自分より明日の自分がより輝きますよね!


未来の自分を変えるのは、あなた次第❤︎


さて、私は明日の自分のためにダイエットも頑張るかな


ANEGO




AD

コメント(1)