診察から1週間経ちました。
薬の量も変わらなかったのであまりピンとこないのですが…

診察の1週間位前からちょっと咳が出てて心配していたんだけど
先生はレントゲンには出てないからこれくらいで
止めておいてねっていってたけど…
そんな簡単なものじゃないよね〜
私だって好きで咳してるわけじゃないしね…

まだ若干でるけどクーラーのきついところ
乾燥してるところタバコ、蚊取り線香とかのきついところはやっぱりでるよね〜咳。
そうでなければ大丈夫な感じがする。
いや、そうだという事に。笑

その代わり最近朝目が覚めるとゆびの関節が
こわばってグーがしにくかったりしてちょっとビビってます
次の診察で聞いてみないと…
プログラフの副作用ならいいけど…
新たな何かじゃ困る。

そして体重は相変わらず少しずつ落ちてるけど
ムーンフェイスはかわらず。
この1年で重力に負けてもうこのままなのかなぁと
思ったりもするけど…
もう少しスッキリラインのお顔になりたい!
もう少しなんとかなるだろうと信じてます。

でももうそろそろ退院から1年。
1年前ペットボトルのふた開けるのがやっとで
まっすぐ歩くのがやっとでしゃがんだら立てなかったの考えたら人の体ってすごい!
もっともっと頑張れワタシ!と思うのでした

そろそろ梅雨明けかな?
このジメジメなお天気結構身体がキツかったので
スッキリしたいです〜