葉山のアロマセラピーとアーユルヴェーダの専用サロンHayama ひねもすです。

Instagram始めました。インド旅の写真のせてます!

HayamaひねもすInstagram
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ご予約状況はこちらです。だいぶ埋まってきました。

体をぴっかぴっかにして新たな一年を迎えませんか?

おかげさまで、検索エンジン「エキテン」で、地域のエステ、マッサージ部門1位をいただきました。

ありがとうございます!

Hayama ひねもすアクセス

●駐車場は、サロン前に1台ご用意しております。

●バスでお越しの方は、こちらをご覧ください。

ホームページの「アクセス」

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

iPhoneのバッテリーの不具合のため、ただいま修理中です。

今週、来週まで電話、ラインでのご予約は不可となります。

お急ぎの方は、hayamahinemos@gmail.com

までご連絡ください。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

 

(`∀´)疲れ・お悩み別のオススメメニュー

●日焼けしてしまった方には、フェイシャルメニューのイオン導入コース

●体の中からデトックスしたい方には、アーユルヴェーダ

●ダイエットしたい方、ウエストをしぼりたい方には、ウドワルタナ

●日焼け後の髪のダメージ、顔のたるみがきになる方には、クリームバス

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約についてのご注意事項はこちらをご覧ください。

 

 

葉山のアーユルヴェーダとアロマセラピーのマッサージトリートメントサロン(女性専用)
【Hayama ひねもす】
♦完全予約制10:30~20:00
♦定休日:月曜日(応相談)
♦所在地:葉山町一色2511-126 
交通 

Hayama ひねもすアクセス

●駐車場は、サロン前に1台ご用意しております。

●バスでお越しの方は、こちらをご覧ください。

ホームページの「アクセス」

(最寄駅JR逗子駅よりバス15分 芝崎下車) 3番バスのりばよい逗11、逗12のバスをご利用ください。 

(1時間100円)  

ナビには、「神奈川県三浦郡葉山町一色2511-126」とご入力くださいませ。
メニュー 
キャンペーン 
各種割引サービスについて 
予約状況 
♦︎ご予約についての注意事項

$おそらく明日も地球は回ってる! 

※ご予約フォームからのご予約は、2日前までにお願いいたします。
*お得なリピーター割引あります。施術終了後、次回の割引をいただいた方は、10%割引です。オプションメニューは除外いたします。
※施術中は、お電話に出れない場合があります。
ご連絡先とお名前を留守電にどうぞ!
折り返しご連絡いたします。
♠問合せ:hayamahinemos@gmail.com 
お客様の声 
よくあるご質問(施術に関して)
Hayamaひねもすには、葉山町、逗子、鎌倉、横須賀、横浜、東京都内より、たくさんのお客様にお越しいただいております!コース勧誘や高額の化粧品販売など行っておりませんので、エステやマッサージが初めての方でもご安心してご来店くださいませ。お待ちしております。

今日もお越しいただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。みなさまのぽちっが励みになります。よかったらクリックにて応援よろしくお願いいたしますね!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆