エンビロンその後

テーマ:

先日、エンビロンについて書いたのが19日


今日は26日ですから一週間経ちました!


使い始めてから、二週間経ちました。


書かずにはいられないほど


すご~くいいですドキドキ


このくらいだったら

使用前、使用後の写真でも撮っておけばよかったです!!


体調が肌にすぐに出てしまうほうで

食べすぎた後

外に長くいた後

風が強い日の後

などなど。。

肌の奥の方が腫れているような

そんなすっきりしないことが多いのです。


表面は、でこぼこしなくても

なんとなくザワザワした感じ。


一週間した頃はレチノール反応だったのか

赤みが部分的にあったり、

ぽちっと吹き出物ができたりしましたが

今は、芯から穏やかな肌でいます。


毛穴も、肌自体が落ち着いて

張りが出てきたことで

以前よりも目立たない気がします。


次はシミの様子を観察していきたいな。。。とニコニコ

AD

コメント(8)