MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
2011年05月21日 18時21分49秒

ユノ SBS強心臓スペシャルへ出演

テーマ:ユノ
『強心臓』キングオブキング戦、チェホンマン - ユノ - キムヒョンジュンなどトーク王大挙出演

$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

SBS TV'強心臓'スペシャル'キングオブキング戦'に過去のトーク王たちが大挙出演する予定だ。

20日『強心臓』バクサンヒョクPDは、TVレポートに、"20ヶ月以上継続されてきた『強心臓』の総整理する時間になるようだ"と述べ、"今まで『強心臓』に出演した多くの人々が再びトーク対決を繰り広げる"と明らかにした。

続いてパクPDは、"これまで視聴​​者を笑わせて泣かせた最高のスターたちが再び一堂に会する"とし、"期待しても良いと思う"と話した。

今回キングオブキング戦には、8代トーク王キム・ヒョンジュン、13代2PMジュノ、14代オ・ジ​​ョンヘ、25代のセブン、27代のチェ・ホンマンに36代のユンホまで総出動し、まだ確定されていないトーク王まで加えると、豪華なトークショーが繰り広げられるものと期待されている。

一方、今回のキングオブキング戦は、来る26日に録画に入り、6月中に放送される。


http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=213&aid=0000103777




チャンミンも出て欲しいけど~・・・
チャンミンあってのユノトークなのにね。← 勝手な思い込み??
チャンミンいなくても大丈夫か・・・・ユノファイチン!

またSBSだからツベすぐ消されるんだろうな~・・・



36代トーク王のユノ君
はれちゃんのGIFで~す

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

スーパースターのボーリング☆






ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

こんなスゴ技もね( ´艸`)






あ、今窓から涼しい風入ってきた~風

昼間は暑かったですよね~・・・
私は一日中ガーデナーでしたよ。日焼けしちゃったww晴れ

これから寿司屋のバイトゥに行ってきます(`・ω・´)ゞ
それでは股ね❤
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■問題ナイス!?か。

ユノくん、1人で大丈夫?

今や、チャミが居ないとって、みんな心配してるよね。


でも、出来る子だから問題ナイス!!って思い鯛。


バイト、頑張って。
その頃、私は、温泉タイム。ユノくんと~ε=ヾ(*~▽~)ノ

2 ■Re:問題ナイス!?か。

>matoonさんへ
そうなの~チャミがいなければいないなりに
ユノもちゃんとデキルって分かってるんだけどさwwww
2人でいるとどうしてもチャミのトークが冴えてるから~←シツレイ

また方言ネタと片付けられないネタ、忘れ物番長ネタと・・・ダメ男ネタで笑いをとるのか・・・?( ´艸`)
カッコイイ人のイケてない面が見られると
萌えて萌えて仕方ないのは本能なのかな~❤

matoonちゃんは今日も温泉~?♪

コメント投稿

[PR]気になるキーワード