フォトウェディング プランナー ゆんぴょんのブログ

写真だけの結婚式からゆんぴょん㊙婚活話まで


テーマ:
約1年ぶり?

いやそれ以上(笑)

ご無沙汰してます。

私、フォトウェディングプランナーのゆんぴょんです。

初めましての方も
おひさしぶりの方も

どうも。こんばんわ(〃∇〃)

最近、誕生日を迎えまして
ココロ新にブログ再開します!!

と、先程こんな夜中に決心しましての
更新です。


まずは手始めに



新緑の季節の森ウェディング




ボチボチやってきますので
気ながーーーーく
お付き合いくださいませv(^-^)v



では皆さまグッナーイ☆彡ZZzz....




Android携帯からの投稿
AD
いいね!(17)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
桜桜も満開で阿部写真館では毎日が前撮り!!今年はお天気にもなかなか恵まれて絶好調です\(^-^)/







まずはパークウエストンさんのチャペルから撮影スタート
→もちろん結婚式当日にここで挙式するんですが、そこはスナップ撮影。
ゆっくりラブラブ写真などは撮れません。


そこで前撮りドキドキ徳島発祥のナイスな文化です。
1日かけてゆっくりじっくりラブラブからフォーマルからハードボイルド?
などあれやこれや撮ります。










菜の花畑ロケ
特に整備された菜の花公園とかじゃなく、何気ないそこら辺の菜の花畑。
そこを「特別」な場所に変えてしまう二人のバワーが素晴らしい♪








夕日のシルエットは吉野川の土手にて








和装の桜ロケ(笑)
なんせお花見シーズンなもんで花見客をよけながらの撮影に必死で
携帯で二人を撮れなかったので、しょーがなくカメラマンさぶでものせときます(笑)







ラストは末広ボールでボーリングロケにひひお二人のお友達も参加して前代未聞のドレスでストライク!!

桜→菜の花→海ロケ→夕日→ボーリング


流れだけ見てもハードなスケジュールですが一生に一度のスペシャルデイドキドキ
撮影も含めてこの1日のすべてが忘れられない思い出になるよう出来る限り二人の希望に応えたい阿部写真館なんです。


Android携帯からの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





神山に日帰り帰省の道中で。


ふいに現れたら少しビックリします(笑)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。