おひさしぶりですっ!


まだ多少痛むこともありますが
ぎっくり首はほぼ完治しました!


ブログ更新いつぶりでしょう・・・
フル放置いたしましてスイマセン。。。

相変わらず仕事は多忙

パズドラ休養してからは
心にぽっかり穴が開いた感じになっております




なんと!?

photo:01



photo:02


1年経っておりました!

全くやってないのに申し訳ないです・・・



もう完全にドラポに移行しちゃいました


フレンドの方は本当に今までお世話になりました
ありがとうございました!
リク頼まれましたら
気付き次第、リーダーは変えるようにはしてますが
1日1回しか見ないので、気づかない時は
ご了承くださいませ。。。



そして超絶おもしろい
ドラポ!


ってそんなにやってないですが・・・w


今年のガチャの引きおさめ?

photo:03


相変わらずガチャ運は、酷いですw




デッキも酷いですww




photo:04



シンドバット?しか
ガチャ限定いないとか・・・


1日からくる福袋ガチャ
1回だけ引きます~





では皆様!
良いお年をお迎え下さいっ!






iPhoneからの投稿
AD

コメント(12)