こんにちは。

湯ノ口です。

今日は

1年目の相原のシャンプー練習。

 
サイドシャンプーで初めて人頭を洗うらしい。

サイドシャンプーと言えば。

『襟濡れ』

が最初の壁です。


 
なぜ、俺なんだ。

99%襟濡らすのに。

なぜショックなうさぎ

日頃の恨みでしょうか。

トホホ。あんぐりうさぎ

襟はまぁ濡れました。

写真に撮ってくれといっても、


 
『うーん。ちょっと分かりにくいですね。』

…。

濡らされ損です。笑

まぁ、

相原さんは、

ぼくの話もよく笑ってくれる明るいいい子ですよ。

よろしくお願いいたします。

 





AD

毎週金曜22時は

テーマ:
こんにちは。

湯ノ口です。

今日は金曜。

ドラマ。

『リバース』

大好きな湊かなえさん

原作です。


 
おもしろいですね。

犯人は…誰だショックなうさぎ

原作あるから

先に読みたい大泣きうさぎ

毎週金曜の22時にはテレビの前にいなければてへぺろうさぎ

忙しいぜ気合いピスケ

まったく。笑

楽しみにしてます。

AD

オススメマットワックス

テーマ:
こんにちは。

湯ノ口です。

オススメのワックスのご紹介です。

 
中野 モデニカ スモーキーマット

 
めっちゃ固めですあんぐりうさぎ

マットの極みですてへぺろうさぎ

細い束感とか、浮遊感が

らくしょー気合いピスケ

です。

 
すこーしずつ付けるのが

ポインツですよカナヘイうさぎ

徐々に髪が固くなって、

軟毛の方に特にオススメですよてへぺろうさぎ

僕も購入して普段は使ってますとびだすうさぎ2

是非一度お使いください。

AD