2010-02-15 16:30:47

突然に

テーマ:ブログ


スノーシューハイク

朝10時過ぎ。突然電話で「これからスノーシューしたいですが」

OK,OKです。

東京から露天風呂に入りに来られて、時間があるからスノーシュー

と言うことになりました。



スノーシューハイク

お帰りにこの写真を差し上げました。

「友達にこの写真を見せたらびっりするだろう」

山の中の露天風呂に行った人がこの写真ですから、さぞ驚くことでしょう。

その場面を見てみたい・・・・





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-02-14 16:52:32

WILD-1スノーシューツアー

テーマ:ブログ


スノーシューハイク

本日は、登山用品を扱っていらっしゃるWILD-1さんのツアーで、

沢山の方にご参加いただきました。

全員集合! で、記念写真  快晴の中皆様楽しそうです。



スノーシューハイク

やはりここに来ると皆様感激です。

殆どの方が手前の場所から記念写真。



スノーシューハイク

昼食後の林の中  思い思いの場所を歩いていただきました。

新雪を踏みしめて歩くこともスノーシューの楽しみです。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-13 17:59:22

念願かなって

テーマ:ブログ


スノーシューハイク
私はスノーシューをしたい! と仰るスズキさん。

本日念願かなってご覧の通り。

雪が5m以上ありますので春になれば状況が一変します。

本当は山頂をご希望だったのですが・・・・

晴れた日にまた来てください。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。