2017-02-06 10:25:55

快晴の尾根

テーマ:ブログ

東京からお越しのKさんご夫妻

ご主人はスキー  奥様は・・・何もできない(自己申告)ので・・・

で、お二人でスノーシュー

 

雪と空と人物のみ

何処で撮ったかわからない写真

トリックですけど

 

風紋

しばし「綺麗だねぇ」

ちなみに風は手前から吹いてます

 

本日一番の景色

ここでティタイムしました

 

坂はこんな感じで滑り下りました

 

最後、天使の羽を作って楽しく終了

 

結構、童心に帰って「わー」「きゃー」の声が聞こえました

またお越しください

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-01 14:41:14

山頂からの眺望

テーマ:ブログ

朝の気温-18℃

寒い、ではなく痛い気温

 

こんな良い日にお客様は・・・・

写真を撮りました

 

南西方向には尾瀬国立公園の山々

燧ケ岳、会津駒ヶ岳

 

南南西方向は日光国立公園

男体山、日光白根山

 

北の方向は磐梯朝日国立公園

飯豊山

 

手前の足跡はウサギさんです

夜行性で昼はお休み中

 

天気が良いと360°こんな景色を見ることができます

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-30 17:25:45

3年ぶりのご来場

テーマ:ブログ

H25年にご来場のNさん

久しぶりにお越しです
楽しかったから、と前回と同じ尾根コース

 

今回の失敗はデジカメのバッテリー切れ

で、ガラケーの写真ですが、まぁまぁどうにかなるものです

 

ティータイム

 

時々薄日が差しまぁまぁの天気でした

 

今回、豪快に滑っていただいた方がいらっしゃったのですが、残念ながら

画像無し

冬季は寒さの為バッテリー切れが早いのですが、それにしても準備不足でした

 

次回は山頂コースでお待ちしてます

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。