2016-03-04 16:21:26

快晴の山頂コース

テーマ:ブログ



前回はH24年の来場ですから、久しぶりのTサンご夫妻

これ以上ない快晴のスノーシューです

月曜から火曜日にかけて雪が降り、絶好の日となりました





燧ケ岳、会津駒、越後駒、飯豊、茶臼、男体、日光白根  本日見えた百名山

一寸一息いい景色です




なんだかわかりますか

ウサギの足跡です

右の縦は後ろ足2箇所  横2箇所は前足 さて、どちらに向かっている?




山岳用語でシュカブラ

風紋とか雪紋とかの意味だそうです




しばし歩いて昼食&ティータイム

ブナの原生林に囲まれ、暖炉に当たりながら憩いのひと時






帰りの下りはご覧のとおり

楽しく滑りながら降りてきました


途中若干ショートカットして、出発地のホテルから帰ってくるまで5時間

奥様はちょっとおつかれのご様子でした

ゆっくりお休みください


また、お待ちしております


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

クマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。